カミツキガメ
僕の住む千葉県佐倉市。

完全に車生活地域なので、都内と違って自転車を利用している人は非常に少ないのですが、今日はのんびり愛車でプラり。
a0153926_23573811.jpg


我が家から約15分も走ればすっかりこんな景色です。
a0153926_23575642.jpg
a0153926_23581498.jpg
のどかで良いもんですよ。



しかぁ〜しっ!

a0153926_23584541.jpg
a0153926_23585454.jpg
危険な街です、、、。



一応、
a0153926_23592158.jpg
スタバくらいはあります。


因に、自転車通学してる中学生はもちろんメット着用エリアです。

都内を自転車通勤してた頃が懐かしいなぁ。
[PR]
# by p-ism | 2010-01-02 23:57 | dialy
Happy New Year 2010
新年あけましておめでとうございます。


さて、元旦。

本日のランチは、
a0153926_0252417.jpg
お節なんぞを。


っで、


初詣は初の成田山。

ある程度の覚悟はしていたものの、、、。

完全にナメてました。
a0153926_0254711.jpg
激過ぎる混み具合。

コレ↓見た瞬間、
a0153926_0261950.jpg
初詣は後日再チャレンジという決断に至りました。


って事で、今日は帰って一日遅れの、
a0153926_0265666.jpg
コレに予定変更。
a0153926_0484252.jpg
今年は"スガプリ"です。




2010年。
月並みですが、今年は飛躍の年にしたいです。
まだまだ産声をあげたばかりのこのP-ism log、皆様今年も宜しくお願いします。
[PR]
# by p-ism | 2010-01-01 23:50 | dialy
COUNT DOWN JAPAN 09-10
a0153926_23322465.jpg
って事で、行ってきましたっ。

今回は

14:00 〜 東京スカパラダイスオーケストラ @ EARTH STAGE

15:45 〜 COMEBACK MY DAUGHTERS @ COSMO STAGE

17:50 〜 RYUKYUDISKO @ GALAXY STAGE

18:45 〜 THE BAWDIES @ COSMO STAGE

20:15 〜 MONGOL800 @ EARTH STAGE

21:05 〜 YOUR SONG IS GOOD @ GALAXY STAGE

21:45 〜 WAGDUG FUTURISTIC UNITY @ COSMO STAGE

23:05 〜 Superfly @ EARTH STAGE

っといった感じのルーティーン。
いやぁ〜後半はかなりタイトだったので疲れたなぁ。


ライヴは夏以来久々のMちゃん。
a0153926_23372920.jpg
初っぱなのスカパラ前にストレッチ中。

a0153926_23382675.jpg

ぶっちゃけSuperflyのCDは一度も聴いた事が無いにも関わらず、カウントダウン時のライヴとしてチョイスしてみました。

僕らみたいなど素人連中でも「あっ、コレあのCMの曲だっ」的な感じで、サビがくればほとんど知ってる曲ばかりのセットリスト。
それだけ様々なメディアに曲が起用されてるって凄い事ですね。
純粋にライヴはカッコ良かったしなぁ、流石大トリの貫禄ってやつですね。
a0153926_2339164.jpg

2009年。
個人的には浮き沈みが激しく、色々あった年でしたが、最後はおもっきり楽しい時間を過ごせました。

やっぱりライヴは楽しいっ。
[PR]
# by p-ism | 2010-01-01 23:33 | event