納品
先日のアレ
a0153926_21435628.jpg


大阪のUNITED CRAFTから届きましたよぉ。



ドンっ
a0153926_14363699.jpg
あらら、イメージ通りっ。
サイズ感もかなりイイっす。

只今、この棚に置く物を吟味中。


以前、デスクの天板をお願いした時もそうでしたが、今回改めて思った事が、市販で売ってる家具は勿論良いと思いますが、自身でオーダーして友達に制作してもらうのとでは、全然思入れというか満足度が違うなと痛感。
あんなに密に連絡を取りながら進めてもらえるのも他の業者では多分あり得ないだろうし。
a0153926_14553540.jpg

楽しい時間でした!

タカちゃん、ヒロ君!ありがとぉ〜!思いの外、早い納期だったねw

またお願いしますねぇ〜〜〜!
[PR]
# by p-ism | 2011-07-14 23:53 | item
届け!!!
a0153926_22294727.jpg
凄いですねぇ。楽器を持った3ショット。いいっ。


もう気付いた方も多いかと思いますが、健さんのギター。
ガムテープで常時リアに固定していたアレ。そう、ハイスタ後期(←解散はしていないのでこの表現は間違ってますが)に使用していた、通称HONEY KEN(Navigator N-LP-'97)を使っております。
a0153926_22423874.jpg

AIR JAM2000でも使用しておりましたね。
Ken Bandになってからはずっと別モデルを使用している為、ここであえてのハニーケンが出て来る辺りは、当時のファンにはたまらない演出ですね。

9.18楽しみです。

このポスターを目にする事により、沢山の人が元気になれると良いですね。

届け!!!
[PR]
# by p-ism | 2011-07-14 22:57 | dialy
HEROINE
千葉県四街道出身バンド、フォゲミことFOUR GET ME A NOTS
a0153926_2204032.jpg

我が家からご近所ってだけで何故か親近感っと言いますか、程良いローカル感、いや、うん、ちょっとした親心に似た感情、まぁ〜何はともあれ妙に応援したくなってしまうフォゲミさん。
前作2nd MINI ALUBUM「TRAID」から1年を越え遂に新作!そして初のシングル「HIROINE」(ヒロイン)をリリース!しかも今回からはメジャーリリースってやつですっ。

っで、今日遂にPVもアップしましたよ!
3方向から攻めて来る歌の旋律と絡みをまずはご試聴くだされ。


相変わらず、チエちゃんカワカッコいいじゃないですか。

9月にはアルバムらしいですよ。

がんばれ千葉バンド!!今後も地味に応援していきます。
皆さんどうぞごひいきに。
[PR]
# by p-ism | 2011-07-04 22:14 | music