Pike your shield
ログインのパスワードを忘れ気味。
さて、このブログを見事にサボり倒したので、何から書いていいやら。

よし、まずは手堅くコレ。

個人的に推し。
a0153926_23275221.jpg
出ましたフォゲミさん

早くも新譜のPVがアップされましたっ(先週の話ですが)

早速どーぞ。


今日ライヴ観てきました。
そのネタは後ほど。
[PR]
# by p-ism | 2011-08-20 23:36 | music
FUJI ROCK FES 2011
行ってきましたフジロックっ。
a0153926_0161042.jpg

a0153926_016597.jpg

まぁ〜見事に雨。
カメラが壊れたらイヤなのでほとんど写真は撮っておりません。
a0153926_0155853.jpg

でもなんなんでしょう、悪天候で足下なんてドロッドロではございましたがそれはソレ。
やっぱり楽しかったです今年もっ。


いよいよ、フェスのピークを迎える時期に突入です。

今週末は静岡→茨城の2件ハシゴ予定。

今年参加したフェスはコレアレも見事に雨続きだったのでいい加減晴れて欲しい、、、。

今年も沢山の良いライヴに出会える事を願いつつ、、、寝ますそろそろ。

あっ、ライヴのこと全然書いてない、、、
[PR]
# by p-ism | 2011-08-03 00:31 | event
アメちゃん
またまた、関西より物資が到着。
a0153926_2265228.jpg
fromサダちゃん。

お米&味付け海苔素敵♡
因に、お米は実家?田舎?の自家製らしいです。

そして大阪の阿倍野地区でしか売ってないコレ
a0153926_2265465.jpg
a0153926_2485060.jpg

どーしましょ。すんごい嬉しいんですけど。

サダちゃんには昔っから本当細々お世話になってますね。

ありがとぉ〜〜!!涙
[PR]
# by p-ism | 2011-07-18 02:50 | dialy