<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
A ONE TIME ONLY SHOW!
行ってきましたスキャフル4年ぶりのワンマン。
a0153926_21422224.jpg
@新木場STUDIO COAST

いや、もぉね、事細かく書くつもりは無いけど、本当楽しかったです。
ゲストヴォーカルにはいっちゃんや久々の仕事復帰?!なカエラちゃんまでも登場!
下記セットリストを見て頂ければお分かりの通り、主要曲はほぼやってくれましたね。

セトリ↓

SAVE YOU LOVE
WITHOUT YOU
THE SOUND WAVE
SHAPE AND TIME
NEEDLESS MATTERS
COSTELLO
6 CYCLES
NO SWIMMIN'
BRIGHTEN UP
BEETLE KNOWS HIMSELF
searching for
DOO WEE
GREATEST SOUND (Vo、Sax:いっちゃん)
SUPER PRODIGY
EASY DOES IT
Lyin' Ass Bitch
Lyin' Ass Bitch feat.木村カエラ
WHISTLE
THE SIMPLE ANGER
NO TIME
WE ARE THE WORLD
YOU AND I, WALK AND SMILE

~ENCORE~
LUNCH IN THE JAIL
FAR PLACE
IRISH FARM

今回は職場の方や知り合いも多く来ていてました。
とりあえずビールが進む進む。
AIR JAMにも出ないとなると果たして次は???

っとまぁ、メンバーも僕もあたりまえですが歳をとり、あの頃のような観え方や聴き方ではないのかもしれないけれど、またいつかこのメンバーで再結成して現役キッズに限らず大人達までも巻き込んでバカ騒ぎさせてもらいたいです。

それでは、、、今回大合唱させていただきましたコレ。
これは2000年のAIR JAMですね(WE ARE THE WORLDは2曲目)。みんな若いっ!

I wanna say〜〜♪(I wanna say〜〜♪)
Let's become one♪(Let's become one♪)
WE ARE THE ワァ〜〜〜♪




今回のコーストの模様は近々M-ONで放送するとかしないとか?

ってかDVDにして欲しい。
[PR]
by p-ism | 2011-06-26 22:13 | event
遂に
大勢の人が待ち望んでいた事が、今日僕の目の前で現実となりました。

たった数時間ではあったけど、あの時あの場所に居れた事、大袈裟じゃなく今日という貴重な日は一生忘れる事は無いでしょう。訳あって、ここで事細かく書く事はできませんが、、、

今日の日に向け諸々調整してくれた方々、本当にありがとうございました。

そして謎なコレ↓
a0153926_22204665.jpg
ボスのfacebookで使用していた今日の出来事を比喩った画像。
個人的にどストライクだったので、ココでも使わせて頂きました。

早く形になるのが楽しみですっ。
[PR]
by p-ism | 2011-06-21 22:37 | dialy
4年ぶり1回きり
のワンマン公演「A ONE TIME ONLY SHOW!」


いよいよ来週。
a0153926_1592482.jpg

楽しみですっ。


スキャフルと言えば、このCM。

懐かしいですね。
キュピーのCMにスキャフルの曲が使われるなんて、当時僕の中では勝手にセンセーショナルでした。

この復活がきっと最後だろぉな。。。
[PR]
by p-ism | 2011-06-19 15:21 | event
!!!
今朝、大阪からある物資が到着。
a0153926_130165.jpg


どーーーーんっ
a0153926_130156.jpg
ALLツボっ!
閑古鳥が鳴いてる我が家の冷蔵庫にとって、なんとも素敵な品々。

実家が乾物関係の事業を行っているという素晴らしい家庭環境なナオちゃんよりいただきましたっ。

普段朝食はほとんど食べない、もしくはコンビニで買ったパンをかじるレベルな自分にとって、今朝は近年まれに見る豪華な朝食となりました。

ナオちゃんありがとぉー。





底面以外、画伯によりふんだんに描かれたニコちゃん。
a0153926_13241231.jpg
この辺もツボ。さすがです。
[PR]
by p-ism | 2011-06-19 13:28 | dialy
オリジナルシェルフ
リビング用のシェルフを探してかれこれ2年弱???
市販の物ではなかなか理想的な物に巡り会えなかったので、最後の手段でもあるオーダーメイドしちゃうぜ計画がスタート。

以前、デスクの天板をお願いした大阪のコチラへ相談してみました。
a0153926_2158562.jpg



っで、これがこの上なくアバウトな図面&ラフ。
a0153926_21435628.jpg

イメージぐらいは伝わってると思います。

さて、どんな仕上がりになることやら?







タカちゃんっ!





頼んますっ!!!









a0153926_2232572.jpg

相変わらずヒーローは忙しそうです。
納期がいつになるのか?さっぱり読めませんが、気長に待ってみます。
[PR]
by p-ism | 2011-06-18 22:25 | item
へぃっ♪♪
a0153926_11184435.jpg

CBMDの4thアルバム「OUTTA HERE」。

ひいき目抜きで、期待以上にイイ。


最近もっぱらリピート中でございます。
a0153926_11184081.jpg
これは本当推し。

それでは「へぃっ♪」2連発をどーぞ。
a0153926_11184036.jpg

a0153926_11184037.jpg


早くライヴ行きたい。。。
[PR]
by p-ism | 2011-06-18 11:31 | music
祝!27周年
SHIBUYA O-EASTにて行われたニューロティカニューアルバム「俺達が歩く道」発売&27周年記念ワンマンライヴへ行ってきました。
a0153926_133948.jpg
a0153926_171344.jpg
なんせ27周年ですからね。凄いの一言。

下北、新宿、高円寺の兄貴的存在でもあるロティカ。
a0153926_143980.jpg
今日は著名人の姿もチラホラ見かけました。(PU◯FYの由美ちゃん可愛かった、、、)

とんでもなくふざけたビジュアルではありますが、曲はもちろんですが、ライブは本当カッコイイ。
もうね、何て言うんでしょう、とにかく楽しく、そして勇気付けられるんですロティカのライヴって。
格好悪くてもがむしゃらに今でもロック道を走り続けている27年の貫禄とでも言いましょうか。
どんなに苦しい時や、辛い時でも、あっちゃんみたいにぶれずに生きていけたら素敵ですよね。

って事で、本編ラストの曲でもあった、僕の大好きなコレで


今日は本当感動、そして大笑いさせていただきましたっ。
27周年おめでとぉございますっ。


あっ、そうそう、余談ですが。
今は様々なアーティストのライヴで見かける、会場一体となってタオルを振り回すアノ光景。
あれって実は、ロティカが草分け(噂)らしいです。

今日もブンブン回ってましたよっw

a0153926_1146739.jpg


いやぁ〜それにしても凄い盛り上がりだったなぁ〜。
[PR]
by p-ism | 2011-06-05 01:32 | event