<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ブックマークMV
記事とは別に、新旧問わず自分が気に入ってる動画を貼る枠を設けてみました。右下ね。
a0153926_14362719.jpg
欲張って5枠もいらなかったかも。
これで確実にページが重くなったと思いますが。。。

まぁココは気が向いたら更新していこうかと思います。
[PR]
by p-ism | 2011-04-30 14:24 | dialy
スタンディング・ニッポン
先日のSKULLSHITで初のお披露目となった氣志團の「スウィンギン・ニッポン」改め、「スタンディング・ニッポン 」のLIVE映像が、早くもアップされました!


これ、後から音を被せているので伝わりにくいと思いますが、本当盛り上がりましたよっw。

しかも、この楽曲を無料配信する事が決定。
売り上げの一部を〜、、、といったチャリティーでは無く、氣志團の楽曲で最も熱く、強く、ハッピーな曲を、今の日本への応援ソングとして沢山の人に聴いてもらい笑顔になって欲しいという願いで決まった企画らしいです。
a0153926_13523816.jpg

なんかイイです。直球で。

氣志團の音楽性がどーのこーの言う以前に、彼らのLIVEでのエンターテイメント力の強さ、そしておバカ具合は本当好きです。
グッズやアートワーク類を7starsがガッツリ関わっているあたりも妙に魅力を感じてます。


っで、下記日程で素晴らし過ぎる対バンが決定しております。

■氣志團 / ニューロティカ
2011年5月9日(月)東京都 渋谷CLUB QUATTRO

■氣志團 / グループ魂
2011年9月6日(火)東京都 Zepp Tokyo

これ、ヤバいでしょ〜っっw
間違いなく足を運んでしまいそうですw
まぁ〜この手の色物系(←失礼)に御興味のある方、是非ご一緒にどーですかw
[PR]
by p-ism | 2011-04-29 14:18 | music
9.18
遂にアノ鉄壁トライアングルが動き出した。
約10年間。待ってましたっ。
a0153926_14313984.jpg
この3ショット。良い写真だ、、、涙


よっしゃコイっ



そーいや、先日アップされた難波さんの“MY WAY”のPVにはしっかりAIR JAMやメイキングザロードのファイナルの映像が組み込まれてますね。

歌詞にも「STAY GOLD」のワードがっ。

AIRJAM2011の第1回アーティスト発表5月13日。

いやぁー楽しみです。


この勢いでHUSKING BEEも復活してくれぇーーーーーーーっw
[PR]
by p-ism | 2011-04-26 14:31 | event
ブンブン・ブラウ
先月末より販売開始した“水曜どうでしょう(フィギュアどうでしょう)其の2”

全国のローソンにて買えるのですが、職場の隣が見事にローソンなので、そりゃー毎日目にしておりました。
分かってます。買い出したら止まらないって事ぐらい。けど、せめて“だるま屋ウイリー”だけでも欲しい、、、。

といった感情を抑えつつ約1ヶ月、、、折れました、、、。
a0153926_2317033.jpg
遂にイケナイ物に手をのばしてしまいました、、、。

ってことで、期待を胸に早速オープンっ。


ウイリー来い!!


んっ!?


でたっ、
a0153926_2244513.jpg
ブンブン・ブラウ!

“どうでしょう”を見てなかった方にはさっぱり???でしょうねw

残念ながらYouTubeにもアップされてなかったので、うまく説明できませんが、これは、『東京2泊3日70km/マレーシアジャングル探検』に出てきたブンブン・ブラウと呼ばれる動物観察小屋と茂みのセットなのです。

茂みの中に、光る目のシカが居るのですが、この辺も“どうでしょう”を見てた人にしか分からないディテールww
a0153926_2394361.jpg




えぇー、実は、、、



もう一個イッておりまして、、、
a0153926_2317149.jpg


開けてみるとっ!?







ゔわっ、






出ちまったーーーーーーっ!
a0153926_23121415.jpg
まさかのブンブン・ブラウっ!!




んっ!?





なんか色が違うぞ!?

シカも居ないっ。
a0153926_23411025.jpg




早速諸々調べました。

なんとコレ、ブンブン・ブラウの昼バージョンで、どーやらシークレットらしいですw

どなたか、“だるま屋ウイリー”がダブっちゃったって方、早急にご一報をっ。
いきなりシークレットを手にしてしまったわたくし。ますます勢いづいてしまいそうで怖いです。


ウイリー欲しい、、、。
[PR]
by p-ism | 2011-04-24 23:42 | item
蔵出し味噌
通称ラーメン街道(行徳バイパス)の“麺場 田所商店”へ。
a0153926_22191337.jpg
初挑戦でしたが、こりゃ人気出るのも納得。
[PR]
by p-ism | 2011-04-24 22:31 | dialy
Welcome Morning
先程、近所の怪しい中古雑貨屋をチラッと覗いたら、懐かしのChappieデビューMaxi Single “Welcome Morning”が売ってたので思わず購入。
a0153926_2294759.jpg

しかも、、、180円っ。
まぁ〜なんせ今から12年前の作品ですからね。

元々、音源だけはiPodに入っていたのですが、CDとしては持ってなかったので。

しかもコレ何気に初回生産限定お楽しみパッケージでして、ステッカーやポストカードなんかも付属されてるヤツなんです。

ちょっと前にも貼りましたね。↓

まぁ御存知の方もいらっしゃるかと思いますが、何を隠そうわたくし、大のグルビファンでありまして、、

こんな物や
a0153926_23185950.jpg

こんな物達を
a0153926_23145421.jpg
a0153926_2319371.jpg
a0153926_2314519.jpg
a0153926_23145167.jpg

今でも大事に持っている次第でございます。

グルビ作品は何年経っても色褪せない。っと完全個人的主観ではございますが、そー想い込んでおります。

そーいや、1月からWEBがリニューアルしてました。(▼クリック)
a0153926_23265516.jpg

最近の作品も随時アップしているので、御興味のある方は是非チェックしてみてください。


それでは、
最後は誰もが一度は目にした事があるであろう、あのヒット作を見てお別れしましょー。

うわ〜これも2004年の作品なのかぁ〜、、、
[PR]
by p-ism | 2011-04-23 23:41 | music
君にポゴシッポヨ
待ってました!

アルファ&スチャダラパーによる6年ぶりのコラボ曲「君にポゴシッポヨ」のビデオクリップが一部ではございますが、遂にアップ!

もーこの写真からしてツボっwww
a0153926_221202.jpg
ANIとSHINCOのヅラ具合も流石過ぎでしょwww

日本語と韓国語が入り混じったエレクトロチューンの今作は、おもっきりK-POPユニット風な仕上がり!

クオリティー高いなぁ〜っw
[PR]
by p-ism | 2011-04-20 22:17 | music
MESSAGE OF MORE ACTION, MORE HOPE.
全国のみなさんへ

日本中で応援ありがとう

だから

福島のみんなで

唄います



遂にアップ!自然とひいき目になっているかもしれませんが、コレ凄くイイ。



タワーレコード限定のチャリティCDリリースをきっかけに制作された、タワーレコード郡山店スタッフをはじめとする福島県人から全国のみなさんに向けて唄う、福島バージョ­ン・アンサーPV。
[PR]
by p-ism | 2011-04-19 21:23 | music
エレキング
先日、久々に京成イブニングライナーに乗った際、昔大好きだった懐かしのコレをふと思い出しました。

2人とも若いっすねぇ。これホント好きだったなぁ〜。
まさか自分が毎日通勤で使う路線になるとは思っておりませんでしたw。

ごっつ又やってくんないかなぁ。
っで、“ごっつの車窓から2”を改めてやってほしい。

因にホンコンさん付近が佐倉です。田舎ですねぇ、、、w。
[PR]
by p-ism | 2011-04-17 14:55 | dialy
SKULLSHIT presents THE LIVE 2011
埼玉スーパーアリーナで行われたSKULLSHITの15周年記念イベント「THE LIVE 2011」へ行ってきました。
a0153926_19548.jpg


自粛モードな今、このようなイベントに対して様々な意見が飛び交う中での開催。
主催及びアーティスト側はおそらく相当な勇気のいる決断だったんじゃないかと思います。
a0153926_195114.jpg
お客さんも何か溜め込んでた物を吐き出すかの様に、凄い盛り上がりでした。
僕もこの手のイベントは久々だったので、本当楽しい時間でした。

っと、言いつつ。。。
実は若干寝坊をしてしまったので、会場に着いた時にはトップバッターのホルモンは見事に終わってましたが、、、。

ってことで、今回見たライヴは↓

EGG BRAIN初めてみました。正統派なザ、メロコア。
若い子好きそう、こーゆーの。しゃりらりはぁ〜♪


MEANINGエルレの高田が加入したMEANING。噂は聞いておりましたが、まぁ〜パワフル。
ぶっちゃけ嫌いじゃないっ。


Jealkb御存知ロンブー淳がヴォーカルを勤める日本一腰の低いビジュアル系バンド。MCに関してはも〜流石です。本当笑わせていただきました。


10-FEET久々にLIVE見ました。今回のセットリストにも入ってるスーパーストンパーと2%の動画があったのでこれ貼っときます。10-feetの人気は凄いっすね。アリーナに入場制限でましたからね。


氣志團でましたっ。我ら千葉県からは氣志團登場!まぁ〜笑かしてもらいました。
今まで、何をしても不謹慎扱いをされてた彼ら。2003年にリリースした「スウィンギン・ニッポン」。“揺れる日本”なんてタイトルは不謹慎極まりないということで、タイトルを「スタンディング・ニッポン」へ改名。 これがまた大盛り上がりっ。不謹慎から、すっかり今の日本への応援ソングとして成立しておりましたw。


the HIATUS オオトリはハイエイタス。CD等ではもう何度も聴いておりましたが、やはり生で聴くGhost In The Rainは良かったです。アリーナもパンパンでした。まともに見るライヴは初かも!?


ってことで、1日でこのメンツは本当すごいブッキングです。
ステージも2つあり、交互にライヴが行われるため、セットチェンジの休憩も無く次から次へとライヴがスタートする辺りも、スムーズで良かったです。

コレを期に、音楽問わず、エンターテイメント界が良い意味でリスタートできれば良いなぁ〜と思います。

なんか良いイベントでした。M鷹君、お声がけしてくれてありがとうございましたっ。
[PR]
by p-ism | 2011-04-17 02:16 | event