<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
東北の魂
つい先日もBLOG記事にした下ネタ満載パンクバンド!?グループ魂。
a0153926_124595.jpg

グループ魂の遅刻さん(富澤タク : ギター)とカヲルさん(皆川猿時 : MC&ボーカル)は、現在一部が福島第1原発の屋内待機地域になっている、福島県いわきの出身。

この状況の中、カヲルさんのtwitterからは、力強く、そしてカヲルさん"らしい"この上ない言葉を発してくれています。
a0153926_12838100.jpg

カヲルさんの↑を見ると不謹慎にとられるかもしれませんが、妙にホッとします。


そして暴動さん(宮藤官九郎 : ギター)からは
a0153926_1293251.jpg
グループ魂オフィシャルより

a0153926_1210813.jpg
itoshikiより

彼ら"らしく"てユーモアでもあり、東北出身のメンバーによるコメントにはパワーを感じます。

グループ魂には「東北の魂」という曲があるのです。(残念ながらYouTubeにはアップされてませんでした)


魂の7分の3は
東北で出来ているんだぜえ!

魂の右半分は
東北で出来ているんだぜえ!


魂の右半分は
キンピラで出来ているんだぜえ!

「東北の魂」の歌詞より





いつかまた恥も捨てて年甲斐も無く「ペニスJAPAN」や「東北の魂」を大声で大合唱できる日を楽しみに、これからもグループ魂を応援し続けていこうと思います!



TVのミラーですが、グループ魂内いわき兄弟をご覧下さい!笑

[PR]
by p-ism | 2011-03-21 12:27 | music
NO MUSIC , NO LIFE.
微力ではありますが、タワーでもライブやフェスでお馴染みのあの黄色いタワレコタオルを(約800枚)福島県いわき市へ届けることになりました。

マスク代わりでも!?首に巻けばマフラー代わりにも!?
何でも良いんです。少しでも何かの役に立ってもらえれば幸いです。
あのタオルには、不思議なパワーがあると信じてます。

届けっ、大切な想いっ。




bad music(怒髪天等の事務所)の方々、心から感謝いたします。
[PR]
by p-ism | 2011-03-19 20:58
ひとつになってくれてありがとう!
既にTwitterやFacebookでご存知の方も多いと思いますが、お蔵入りとなってしまった九州新幹線全線開業CM。



なんとも心打たれます。素晴らしい、、涙
九州から笑顔と元気を!

日本は素敵な国だ。
[PR]
by p-ism | 2011-03-18 20:20
出社難民
a0153926_7462810.jpg

今日は実家からの出勤です。
頼むよ西武線、、、終日運休との事。。。

って事で中央線へ向かうバスの列がエグい、、、
朝から心折れそうです。。。
けど被災地に比べればこんなの屁ですね。
寒いので、気を紛らわす為に無理矢理ブログでも更新してみました。
[PR]
by p-ism | 2011-03-15 07:46
SAVE JAPAN
a0153926_16292177.jpg

東北地方太平洋沖地震により各地で様々な被害が発生しております。
SAVE JAPAN!は震災被害に遭われた被災地の皆様、被災者家族の皆様の支援を行う為に設立しました。本サイトではネット上に点在する様々な震災情報を都道府県別に整理しまとめることで、正確な情報のやり取りの実現を目的としております。

SAVE JAPAN
[PR]
by p-ism | 2011-03-14 16:31
節電ポスター
a0153926_13231094.jpg


節電ポスター
[PR]
by p-ism | 2011-03-13 13:24
0313
昨夜、千葉の家は水道が一時止まりましたが、現在は復旧しました。
ガス、電気、水道問題無しです。
電車のダイヤが乱れているため、明日の事を考え、今日は東京の実家へまた移動しようと思います。
a0153926_12293139.jpg

a0153926_12292867.jpg


水道水がこんなに濁ってます。
a0153926_1241559.jpg

[PR]
by p-ism | 2011-03-13 11:56
0312
昨夜は実家(東京都西東京市)に泊まりました。
今日千葉の家に帰ってきました。ガス、電気、水道問題無しです。
部屋の中も鏡やフィギアが倒れていたレベル。
電車も各駅停車でしたがとりあえず動いてます。
a0153926_1227182.jpg

[PR]
by p-ism | 2011-03-12 19:57
状況報告
とりあえずこちら(渋谷区桜丘)は無事です!
[PR]
by p-ism | 2011-03-11 16:47