<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
maia hirasawa









完全に流れにノってしまった感がありますが、
a0153926_195439.jpg

買ってしまいました。。。
[PR]
by p-ism | 2011-01-31 01:16 | music
左ボレー
いやぁ〜胸トラ無しのダイレクトはカッコ良過ぎでしょ。


あまりにも見事だったので記念に↑貼っておきたかっただけなんですけどね。


李選手。

典型的なにわかファンでもある僕は、もちろん彼の存在は全くもって知りませんでした。
どーやら李選手は僕の地元田無出身との事。
それだけで勝手に親近感湧いてきます。
(上記情報は父からメールで教えて頂きましたw)
[PR]
by p-ism | 2011-01-30 23:07 | dialy
SMTOWN LIVE in TOKYO
って事で、今年初ライヴはまさかのSMTOWN in TOKYOっ。
a0153926_21141297.jpg
えーそうです。韓流アイドルわっほいフェスでございます。
a-nation(←行った事無いけど)の韓国版みたいな感じと思ってください。

ラインナップはっ

BoA / 東方神起 / SUPER JUNIOR / 少女時代 / SHINee / f(x) / J-Min

アツいっ。

とは言う物の、、、御察しだとは思いますが、わたくし韓流アーティストに関して、おそらく会場に来ていた中で一番予備知識ゼロな人間だったかもしれません。。。

ですが、かなり良い意味でのでカルチャーショックを受けました。いや本当に。
アーティストも妙に品があって、普通ぅ〜にカッコイイんすよね。
ステージの演出もとにかくド派手のなんでもアリ。

ってか、少女時代とかいって、本当かわいいっすね。
a0153926_2114244.jpg
こりゃ人気出て当然だわ(←今頃)

いやぁ〜完全にK-POP!?K-BEAT??に打ちのめされました。

んがっ、

帰ってからは日韓戦。すっかり打倒韓国モード。
それにしてもイイ試合でした。(すっかり話題が脱線系)
[PR]
by p-ism | 2011-01-26 23:54 | event
MY WAY
今日スペシャでたまたまMY WAYのPV観ました。



ハイスタ休止後、TYÜNK、ULTRA BRAiN等活動しておりましたが、個人的には難波さん本人の名で活動するコレが好きです。ストレートで。
2/9にはアルバム「PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT」をリリース。
全曲試聴させていただきましたが素晴らしい。

a0153926_128924.jpg


あっ、ココ↓でも2曲程試聴できますのでレッツDONEっ。
a0153926_1503649.jpg

[PR]
by p-ism | 2011-01-23 01:55 | music
ソーシャル・ネットワーク
a0153926_0112927.jpg



レイトショーで観てきました。
すんごくオモシロイですっ。

是非っ。

>>ソーシャル・ネットワーク
[PR]
by p-ism | 2011-01-19 23:55 | dialy
五味アイコン
Twitterアカウントをお持ちの方なら誰でも一度は目にした事があるであろう通称「五味アイコン」。
作者である、LOSTAGEのボーカル/ベース五味岳久による作品を集めた展覧会がパルコで開催されているのでサクっと寄ってみました。
a0153926_174582.jpg
a0153926_174665.jpg


まず一番気になっていたのが、何で描いてるか?
マジックで描いているもんだと思っておりましたが、どーやらブログ用のお絵描きツールをつかって、マウスでササっと描いてるとの事。

それではほんの一部ですが、僕もフォロー中である方の作品を
a0153926_174442.jpg

お見事っ。本当特徴をつかんでますね。
他にもそうそうたるメンバーで、見慣れたアイコンも多く楽しかったです。

>>五味アイコン似顔絵展『#oshare in渋谷PARCO』(今月26日まで。)


[PR]
by p-ism | 2011-01-15 10:56 | event
フォトブック
2010年の夏フェス巡業を共にした先輩よりコレ↓をいただきました。
a0153926_238475.jpg
スタッフ用フォトブックです。

かんたんマイブックにて編集された物なのですが、なかなかのクオリティー。

今は写真をPCのモニターで見る事が当たり前な時代ですが、改めて紙焼きした写真を見るって新鮮で良いもんですね。

一部ですが、中をチラ見。
a0153926_23342733.jpg
a0153926_23342831.jpg
a0153926_23343146.jpg
a0153926_23343045.jpg
a0153926_23343183.jpg
a0153926_23342919.jpg


つい半年前の事なのに妙ぉ〜に懐かしく感じると同時に、本当笑けますっ。

ap→FUJI→サマソニ→ライジング→ラッシュボール

それにしても貴重で濃過ぎる夏でしたっ。


「写真は紙焼きして命が吹き込まれる」と誰かさんが言っておりましたが、何かコレを手にして見ると正にごもっともだなぁと感じました。

いやぁ、良い思い出です。ありがとぉございました。
[PR]
by p-ism | 2011-01-13 00:01 | item
BRAHMAN Tour -Hands and Feet 6
のダイジェスト・ムーヴィー。
YOU TUBEだけアップしておくにはもったいない。

前編

後編

DVDにしちゃえばいいのに。
[PR]
by p-ism | 2011-01-10 22:07 | music
やっとこさ
初詣。正月の混雑を避けたかったので。
a0153926_21135084.jpg
今年も成田山へ。


天気が良かったけど、とにかく今日は寒かった、、、。
a0153926_21135046.jpg
富士山見えるとテンションアガりますね(from CHIBA)



a0153926_21135455.jpg

びみょー。
[PR]
by p-ism | 2011-01-10 21:24 | dialy
2010-2011
あら、もう4日。

正月休みなんて早いもんですねぇ〜。
さぁ、明日からまたいつもの生活がスタートです。

ご挨拶が遅れました。

あけましておめでとぉございます。
更新頻度は、、、ではございますが、本年もふと気がついたら覗きに来てください。

ってことで、

今年は30日のみ行ってきましたCDJ
a0153926_22551098.jpg
会場は年々パワーアップしているのですが、年々移動距離が少なくなっている事に気がついてしまいました。
なんせ今年はDJブース側には一度も足を踏み入れませんでしたから、、、。
しかもトリのライヴを見ずに帰るという軟弱っぷり。
まぁ単純に歳なんですね、、、。
けど、2010年を締めくくるに相応しいイベントではあるので、おそらく来年も1日のみというルーティーンでいってしまうかも???
SAさん、諸々手配ありがとうございましたっ。


あっそうそう、今回実は
a0153926_2255783.jpg
タイムリーで見るのは初でした。

約6時間でしたっけ?

我が家で友達とTVを見ながら
a0153926_2381324.jpg
a0153926_22551255.jpg
そしてそのまま爆睡。


実家にも帰り、姪っ子&甥っ子にお年玉もあげて正にザッ正月といった休日を過ごさせて頂きました。







それにしても、今回コレは本当腹抱えて爆笑でした。
でたぁ〜
a0153926_23385117.jpg
ハッピーボーイっ!!

もぉ〜本当大好き過ぎるっ。
a0153926_23434466.jpg

ワァオォ!!



新年早々手抜き丸出しブログですね。。。

皆さん、今年も宜しくお願いしますっ。
[PR]
by p-ism | 2011-01-04 23:18 | dialy