<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ライヴ三昧
フェスでもないのに、ここにきて3日連続LIVEな夜が続きました。

まずは、16日(木)。
渋谷AXにてまさかの175R。
a0153926_16531615.jpg
年内で活動休止が決まった175R。休止前、最後の東京ワンマンってこともあり、まぁ〜周りはタレントさんだらけ。

正直言うと、175Rは普段聞いた事も無く、CDは持っておりません。
ですが知ってる曲、、、結構多いもんですね。なんか妙に懐かしいのもやってましたよ。

ライヴレポはここで >>Thank you! Hello! TOUR 2010


翌日17日(金)。
下北沢SHELTERにて行われた千葉県BANDの「FOUR GET ME A NOTS」初ワンマンライブへ。
a0153926_177983.jpg
こちらもありがたい事に呼んでいただいたLIVEなのですが、なんせ客層が若いっ!!!!
もぉ〜暴れたくって仕方が無い現役KIDS君&KIDSちゃん大集合。
しかもパンパンな満員。
もちろん、僕は一番後ろでシットリ見ておりました、、、www

けど、良いですね。LIVE慣れしてるお客さんが多いので、モッシュやダイブでのルールを皆把握していて、逆にPEACEな空間でもありました。


っで、18日(土)。
a0153926_17232774.jpg
川崎クラブチッタで行われたコチラ↓
a0153926_17184535.jpg
いやぁ〜豪華っ!
しかもっ
a0153926_1723250.jpg
オール。。。もう無理、このルーティーン、、、。
AM1:00くらいからのBRAHMANはなんとかまだ目が冴えてたのですが、AM3:30くらいだったかな?KEN BANDに関しては眠さのピーク時にスタートしたので正直キツかった、、、。
途中お腹が空いたりで近所のファミレスへ行ったりしたのが眠さを倍増させてしまったようです。

っで、結局KEN BAND終了と同時に僕は終了させていただきました。

一緒に行ったS氏&Tちゃん、お疲れさまっ!


いやぁ〜今日はガッチリ寝させてもらいました、、、
[PR]
by p-ism | 2010-12-19 17:41 | event
2個でたったの
300円っ。

ホームセンターに買い物に行った際、彼らがワゴンセールされてたので、つい買ってしまいました。
a0153926_20491373.jpg
ちょっと痛んでるヤツっぽいのですが、リニューアルです。

以前のはかなり枯れっぷりがはげしく緑部分よりも茶色部分が大半をしめていたので。

果たして、、、
a0153926_20502584.jpg
なんて名前の植物なんでしょう?

もうちょっと元気な状態にしてあげたいもんですが、いかんせん、わたくし、、、観葉植物はとことん無知なもんで、、、。
慣れない買い物をしてしまいました。
[PR]
by p-ism | 2010-12-19 16:37 | item
Herman Miller Store Tokyo
今週土曜日(11日)に丸の内にオープンするハーマンミラーストアのレセプションにお邪魔してきました。
a0153926_22503555.jpg


てゆーか、人多過ぎ、、、
a0153926_22523316.jpg
相当数のインビ配ったっぽい。
おかげで商品なんてまともに見る事で来ませんでした。ま、レセプションはそーゆーもんですけどね。

気になったのが、コレ
a0153926_22543265.jpg
いくら展示用家具とはいえ、普通に飲み残しのグラスがもっさり置き去りにされてましたよ。初日でかなり傷物になってしまったのではないでしょうか???

a0153926_22563342.jpg
a0153926_22564014.jpg


Dean & Deluca製ロゴクッキー
a0153926_22592131.jpg
お土産にもらいました。

またゆっくり見に行きたいです。
小物類もけっこう豊富でしたよ。(写真撮る余裕はありませんでしたけど)


あっっっ、そーいえば。

我が家のハーマントラック。
a0153926_2393313.jpg

気がついたら、、、
a0153926_2310230.jpg

タイヤが一個消えてました、、、

だいぶショック、、、。

ちなみにこのトラックは売ってませんでした。
[PR]
by p-ism | 2010-12-09 23:12 | event
BISLEY
イッツァミラコーの連日更新。

ここ最近、デスク周りがなにかと書類だらけになっており、整理のしようがない状況になりつつあったので、(いや、片付けを怠っていただけです)そろそろA型根性を出そうとコレ↓オーダーしました。


ズンっ。
a0153926_22545126.jpg
でました、BISLEY


っで、


今回は
a0153926_22573915.jpg
レターラックが我が家にインっ。

コレ、以前から人気があった商品で、当時探していた時(10年程前)には既に生産中止になってしまった商品なのですが、ちょっと前からラック3段のみ復刻モデルとして再生産されました。

他の物と合わせて
a0153926_235944.jpg
a0153926_235214.jpg

今回も白にしました。

これで、デスク周りはスッキリするかな?いや、するはず。
結局やる気の問題。
[PR]
by p-ism | 2010-12-07 23:35 | item
このMCは
なんか凄いグッと来たのを覚えてます。
本編ラストの"Let The Beat Carry On"前のMCですね。




物作ってる人だったら、もう一生懸命物作って、物売る人だったら一生懸命物売ってよ。

オレも一生懸命音楽やって、一生懸命君らの気を引こうとするはっ。

そうやってどんどんどんどん繋いでって。




12月15日より配信らしいですね。

もうあれから2ヶ月かぁ。
a0153926_2348447.jpg
a0153926_23481898.jpg



早いなぁ。
[PR]
by p-ism | 2010-12-06 23:51 | dialy
ちょっとした
気分転換ってやつです。



を見て頂ければお分かりの通り、スキンにちょいと手を加えてみました。

今までは知人ブログのリンクバナーを貼っておりましたが、この人は貼ってこの人は貼ってないってのも面倒なのでブログリンクバナーは外しました。
その部分にTwitterのタイムラインを貼ろうと思いましたが、Twitterはブログと完全に別物にしたかったので、今更ですがとりあえずユニクロカレンダーでも貼っておきます。
興味無いと思いますが佐倉市の天気も表示されます。

BGMが気になる方は↓で消してくださいね。
a0153926_124445.jpg


マイ アカウントのアイコンも地味にお馴染みのアレで統一してみました。
[PR]
by p-ism | 2010-12-05 01:11 | dialy