<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
+dの
ヒット商品でもあるコレ↓いただきました。

でましたっ
a0153926_21535635.jpg
「CUP MEN」

よく見ると目と鼻もあるんですね。
a0153926_21594130.jpg


この踏ん張ってる感が妙にカワイイ。
a0153926_2204294.jpg


えぇ〜っと肝心のコレ何?
的な商品詳細は僕が愛読している ↓ ITさんの爆笑BLOG ↓ でご確認下さい。


クリスマスにカップラーメンなんてゴメンだ
(2009年12月24日より)


Sちゃん、地味に良い物りがとぉ。
カップラーメンはあんまり食べないけど、使ってみたいので早速買ってきます。
[PR]
by p-ism | 2010-11-28 22:11 | item
NACダイジェスト
先日のNEW ACOUSTIC CAMPのダイジェストムービーがNO FRAMES TVにアップっ。



本当良いイベントでした。


nijiiroさん、チラッと出てますねw
[PR]
by p-ism | 2010-11-28 00:21 | dialy
YABU会改め"YAMU会"
ってことで、まさかの"YAMU会1120"に参加してきました。

ど〜やら、
a0153926_21541481.jpg

コレ↓もんで
a0153926_21571335.jpg

毎週末
a0153926_21571568.jpg
イヤッホィタイムらしいです。


絶え間なく注ぐYABUさん
a0153926_2248269.jpg
ぎゃははははは!(←Twitterより引用)

えぇ、もちろん僕も洗礼を受けました。

って事で、まぁ〜呑みました。

帰り頃の記憶が定かではないのですが、enjoy cafeの2F座敷でHANALEIのモリちゃん(↑写真左)と爆睡。

Thanks→Enjoyの移動は確かウララちゃんのチャリをお借りして???すんません、いまいち覚えてない、、、。

堀江enjoyのバイトちゃん達は全然面識がないので、朝出勤していきなり知らないオッサンが寝ててかなりビックリさせてしまいました、、、すんません、、、。

っで、HANALEIのスタッフさんともたいして面識が無いにも関わらず、モーニングコーヒー&パンまで用意してもらうという至れり尽くせりな待遇。なんなんでしょうこの図々しさ。ありがとうございますっ。

っで、今回の1泊2日の大阪の旅。他にも色々な事があったのですが、見事にカメラの充電が切れ、全く写真が残ってないのであえてのYAMU会のみのアップにさせて頂きます。

あっそうそう、12月上旬に新たに新店が四ツ橋にオープンらしいです。
それにしてもサンクスカンパニー凄い勢いですな。

また大阪に行く機会があれば寄らせていただきますっ。
[PR]
by p-ism | 2010-11-23 22:31 | dialy
FOUR GET ME A NOTS
今回のNO USEのゲストバンドだったFOUR GET ME A NOTS

はて???

先日リリースされたNO USEのトリビュート盤に参加していたバンドだったので名前だけは聞いたことあるというレベルではあったのですが、NO USEのJAPANツアーのゲストは去年がブラフマン。その前の年が10-feet。

うん、そりゃ〜名の通ったバンドがゲストというのがセオリーではありましたが、今回僕は全くの無知なバンドがツアーファイナルの対バンという事で逆に興味を持ってしましました。

どーやら千葉の四街道(近いっ)出身の3ピース3ヴォーカル、しかもギターが女の子という珍しい編成のバンド。

っで、早速YouTubeチェックしてみましたよ。



あれれっ。


最近はめっきり聴く機会が減ったゴリゴリのメロコア(ちょっとコジャレた版)ではありますが、特に女の子カッチョイイじゃないっすかっ。

っで、ライヴもしっかり見てきました。
今回はNO USEメインの対バンってことでアウェー感満載な中、かなりパワフルなステージでした。MCはかなり謙虚でしたけど。
なんなんでしょう、千葉県バンドってことだけで勝手に親近感が湧いてる感も否めないですが、是非頑張って欲しいバンドです。

a0153926_0422990.jpg


それにしてもメンバー


若いなぁ〜、、、。


いや、違う。


こっちがオッサンなだけだ。
[PR]
by p-ism | 2010-11-20 00:10 | music
NUFAN LIVE in JAPAN 2010
行ってきましたAX。カッコ良過ぎですNO USE FOR A NAME。

これでNO USEのライヴは4回目かな?
a0153926_23334235.jpg

ライブ自体は年々ユルい感じになっている気がしました。
なんというか荒々しさが足りない感???
メンバーが年を取ったのか、僕が年を取ったのか、、。

けど、なんというかベテランの貫禄ってモンはやはり健在で、ライヴはやはり素晴らしいのには変わりはありませんでした。


今回初めてNailed Shut↓聴けました。

コレ僕の好きなアルバム「Hard Rock Bottom」の最後の曲でスゲー好きだったんです。
イントロ流れた時は本当嬉しかったなぁ。

最後はやはりコレで〆。

もー大満足。


来年も来てくれるかなぁ。


M君今日は諸々手配してくれてありがとぉ!
[PR]
by p-ism | 2010-11-18 23:27 | event
HAPPY EVER AFTER
目黒通りにオープンした「HAPPY EVER AFTER」を早速チラ見してきました。
a0153926_22104085.jpg

何を隠そうここの商品は全てM&Mの小物&家具という全国でも唯一のショップ。店自体は小さいですが、まぁ〜M&Mのショールーム的なお店。
a0153926_22183260.jpg

a0153926_22183392.jpg

a0153926_22183332.jpg

a0153926_2218348.jpg


M&Mの味でもある無骨感。相変わらずカッチョイーです。
けどこのテイストを家のインテリアに持ち込むにはそれなりに周りもそれっぽく統一しないとダメですねきっと。


あっ、M&Mとはなんぞや?って方もいらっしゃるかと思いますが、都内を中心にショップ、レストラン、カフェ等の様々な内装、デザインを手掛ける内装集団ってところでしょうかね。ちょっと古いですがノーウェアやレディメイドとかが有名かな。

因にココもM&Mが手がけたカフェ。
久々に行きたいけど、千葉に引越してからはなんせ遠い、、、。以前住んでた場所からは本当すぐだったんですけどね。
[PR]
by p-ism | 2010-11-13 22:54 | dialy
OKASHINA FUTARI de IN STORE
タワー渋谷店B1「STAGE ONE」にて行われたイッソン&日高さんのインストアライヴへ行ってきました。
a0153926_1493123.jpg



日高さん、ソロになってもやっぱり下ネタでしたw

久々にBY CHANCEも披露


ライブ後は、やっぱり
a0153926_1492765.jpg
(↑Photo nijiiroさん)
ハイボール注入。

因に、11月の毎週金曜日、タワー渋谷店前は立ち飲み屋やってます。
ハイボール1杯300円はかなりステキな値段設定。

若干寒いので温かい服装でよかったらどーぞ。
[PR]
by p-ism | 2010-11-06 02:02 | event
NO MUSIC,NO WHISKY.
a0153926_13413815.jpg

只今、渋谷駅をはじめ、他駅広告等で大々的にスタートしているNO MUSIC,NO WHISKY.キャンペーンのキックオフパーティーにお邪魔してきました。


Port of Notesと箭内さんによるウイスキーと音楽にまつわるトークLive
a0153926_13431316.jpg

トーク後は、Port of NotesによるアコースティックなLiveもあったり。



職場の方達も多く来ていて、翌日は休みってこともあってか、結構呑んでしまいました。(白州を5杯以上は確実に呑んでたと思います???)

勿論終電なんてもんはとっくに無くなっている時間帯に〆のラーメンという禁断のルーティーンもビタ着メイクしてしまい、結局朝帰り。なんか久々です。

けど、職場ではなかなか話す機会が少ない方達ともコミュニケーションがとれて楽しい夜でした。


>>NO MUSIC,NO WHISKY.
[PR]
by p-ism | 2010-11-03 13:46 | event