<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
SIGN IN TO DISOBEY
最近コレ↓
a0153926_184049.jpg
へビロテです。

是非皆さん聴きましょぉ。





>>イッソンWEB
[PR]
by p-ism | 2010-10-30 01:16 | music
白井ヴィンセント
知人のSちゃんより先程いただいたメールがあまりに素敵過ぎたのでBLOGにアップしちゃいますwww
a0153926_22434630.jpg
っで、添付画像が
a0153926_2250358.jpg
独りで吹きましたっ。
ありがとぉ〜Sちゃん!さすが神奈川県民。

いや、よく言われるんです、ヴィンちゃん似って。

千葉に引越してからは全然見てないなぁsakusaku。
カエラちゃんのあとの中村優ちゃんまではかすかに見てたけど、今のMCって何代目なんだろ?

ってことで、sakusaku人気コーナー”みんなでうたおうZ”にて個人的にお気に入りの一曲を。
っというのも、実家がある西東京市のうたをヴィンちゃん作ってくれてしかもGLAY風に仕上げてくれてますので是非御試聴の程っ!


Sちゃん嬉しいですっ、ありがとね!
[PR]
by p-ism | 2010-10-24 23:39 | dialy
GRV2479
ありがとぉ〜ございますっ。

ってことで、以前から気になってたNinja Strapグルビモデルをいただきましたっ。
a0153926_21485479.jpg

伸縮自在のカメラストラップなので、チャリンコ時に便利そうです。えぇ、すっかり最近自転車乗ってませんけどね。


さっき試しましたが、こんなスムーズにはできませんでした。どーやら慣れが必要みたい。

グルビコラボモデルってことでタグはもちろん
a0153926_20381595.jpg
チャッピー。

なんかチャッピーがプロダクトで世に出るのって久々なんじゃない?なんてグルビファンの僕はふと思ってしまいました。
グルビ特有のプロダクトナンバーはコレ↓
a0153926_20381266.jpg
以前の様にジャンジャン出して欲しいなぁ。


チャッピーってことで今日はコレ↓
今聴いても余裕でカッコいい。



懐かしい、、、。

Kちゃんありがとぉ〜大事に使わせて頂きますっ!
[PR]
by p-ism | 2010-10-23 22:55 | item
ARIGATO(←藪さん風)
恐縮です、、、

1日早い先日21日、いつもお世話になってるEnjoy! EASTにて誕生日会なんてものを開いていただいちゃいました、、、
ケーキ&プレゼントなんかも用意してくれちゃったり、、、


涙。。。


藪さんをはじめ、39thanks crewの姉さん、タマちゃん、アマコ君、アキちゃん、奈良くん、ニッシー、ナオちゃん、トシ君ありがとうございました。
そして、忙しい中参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

冗談抜きで皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

酔っぱらってた為、ブレブレ写真が多いですがご了承下さい。

ってことでFlickrレッツポチ↓


あっ、申し遅れましたが、すっかりアラフォー突入の37歳になりました。
[PR]
by p-ism | 2010-10-23 00:04 | event
NEW ACOUSTIC CAMP 2010
夏フェスが終わったと思いきや、どーやら定番?となりつつある秋のキャンプフェス。

っで、今回は今年が第一回となるNew Acoustic Campへ行ってきました。
a0153926_0143250.jpg


先日のARTH CAMP同様に、Tシャツのシルクスクリーンワークショップのお手伝いで参加させて頂きました。
a0153926_0203121.jpg
これまた大盛況っ。

MTVの撮影なんかも入っちゃったり
a0153926_0225351.jpg


NOFRAMESの西村さんも挑戦。
a0153926_028889.jpg
ジャンっ
a0153926_0285350.jpg
非常ぉ〜にイイ感じ。

このシルクスクリーン結構楽しいんです。僕も数枚自分用にTシャツ&パーカーにコノ↓New Acoustic Campロゴをプリントしてきました。
a0153926_034384.jpg




っで、ライヴ。

まずはタイムテーブルをご覧下さい。

はい、どん。
a0153926_0161497.jpg
どーですこのラインナップ。(因に○で囲っているのが僕が見たライヴ)初イベントとは思えない豪華な面々。しかも僕にとってはツボなお方が勢揃い。

まずは、「COMEBACK MY DAUGHTERS」
CBMDのライヴはこれで2回目。今回はかなり聴き込んで臨んだライヴだったのでかなり楽しめました。
最後はやはりコレ↓

ヤバかったぁ。最近こればっか聴いてたもんなぁ。生で聴けて本当嬉しかったです。
イントロが流れた瞬間鳥肌もんでしたっ。



お次ぎは「イッソン」
ACOUSTICバージョンとはいえ、ハスキン時代の曲を4曲も披露。
「欠けボタンの浜」「ロバの口真似」「瞬く過現未」そして最後は皆さんお待ちかねの↓

他の人がカバーするのではなく、イッソン自身が唄うWALKが聴けて最高に嬉しかったですねぇ。いやぁ〜贅沢なライヴでした。



お次は「ACIDMAN」
あの空間でのFREE STAR ACOUSTICバージョンが妙にハマってかっこよかったです。

あれ???
埋め込み禁止風なので↓画像ポチ
a0153926_1215078.jpg




っで、最後は「OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND」
もう言う事無しっ。最高っす。
生で聴くNew Tale。
贅沢極まりない。すんげ〜盛り上がりでした。


っで、


盛り上がりはライヴだけではありません。

ライヴ後のキャンプファイヤーで、、、
a0153926_1282283.jpg

まさかの、、、











マイムマイム!





お酒の入った大人達は小学生以来のマイムマイムにそりゃーもう大盛り上がりっ!
これ主催者側的には冗談で盛り込んだ企画なんでしょうけど、ここまで盛り上がるとは思ってなかったんじゃないかな。

っとまぁ〜会場の雰囲気なんかは↓のflickrで見てみて下さい。
ステージや会場内の看板等々、他のフェスには無いテイストでいちいちカッチョいい。


このイベントは是非来年もやってもらいたいなぁ。
[PR]
by p-ism | 2010-10-18 00:29 | event
DEAD AT BAY AREA
3月に急遽スタートした謎のカウントダウンから約7ヶ月。遂にこの日がっ。
a0153926_0453100.jpg
a0153926_045525.jpg

DEAT AT BAY AREA in 幕張メッセ!

いやぁ〜良かった。
いずれどこかのサイトでセットリストが公開されると思いますが、まぁ〜お腹いっぱいといった感じでほぼ主要曲はやってくれましたね。
ハスキンの「WALK」、ハイスタからはお約束の「STAY GOLD」。
そして今回はハイスタからもういっちょ「The Sound of Secret Mind 」も披露っ。これは懐かしくてなんかグッとくるもんがありました。


そしてアンコール2回目の最後はこちらでシメ。完璧です。

近年のフェスでは常識となっている、「ダイブ禁止」といったルール。
僕はダイブをするような年齢ではありませんが、今回のイベントは完全にモッシュ&ダイブOKイベント。
なんなんでしょう、これは完全に個人的主観ではございますが、みんな本当に生き生きとして見えるんですよね。純粋に身体全体で音楽、ライヴを楽しんでいる様に僕には写りました。
やっぱりライヴってこーゆー事なんじゃないかなぁ。
遊びという場でのルールは自分達で徐々に作り上げて行くもんで、自己責任っていう昔ながらのスタイルで良いと思うんだけどなぁ。これだけの沢山の人が集まる空間なんですから色んな人間が居て当然。広い心を持つ事もルールなんです。
まぁそんな簡単なレベルの問題じゃないことぐらい分かってますが。
この件はキッチリとしたルールがあるイベントがどーこー言う事では無く、どちらが正しいなんて事は言いきれないので、上記の意見はあくまでも個人的主観なので目くじら立てずに読み流して下さい。


話は変わってこちら。

ハイドン。
a0153926_04545.jpg
でました。
TOWER改め、今回はKENNY RECORDSと改名してのCD即売店。
何故にケニレコなのかってーと、横山健自身がセレクトした100タイトルCDに全部コメントを書き添え販売。
a0153926_045532.jpg
これ、じっくり見ましたが、本当おもしろいんです。いや本当に。この日だけのお披露目ってのがもったいないくらい。

まぁ写真のとおりお店は大盛況っ。
この特注KENNY RECORDSバナーもまた何処かで使いたいもんです。

会場であったお知り合い。
a0153926_045287.jpg
皆さんお疲れさまでしたっ。

またどこかのライヴで会いましょー。

っていうか毎日会う人もいますけどね。



チケットを手配してくれたMさん、ありがとうございましたっ。

ってことで、DEAT AT BAY AREA無事終了ー。
お次ぎはどんなイベントを企画してくれるんでしょうか。
ピザさん、期待してますよー。
[PR]
by p-ism | 2010-10-12 01:41 | event
SURE SHOT DVDリリース決定!
6月にAXで行われたあのLIVEがDVDとしてリリースが決定っ。

トレーラ↓だけでもアガるっ!


リリースは10.27だそうです。

こりゃ見たいっ。
[PR]
by p-ism | 2010-10-02 16:30 | music