<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Not Your Savior
前記事でNUFANの画像をあえてのチラ見だったのでこのネタも。

どすんっ
a0153926_2211778.jpg

毎年秋になると日本へ来てくれるNO USE FOR A NAME

残念ながら去年は行けなかったので、今年は行きたいなぁ。(因に去年の対バンはBRAHMANでした)

今年もAXはゲストありとの事なんで非常に楽しみです。いつ発表なのかな???


それと同時期にコレも注目。
LAGWAGONのジョーイとNO USEのトニーといったFatの2大看板バンドのボーカルによるアコースティックLIVEですからねぇ。これ非常ぉ〜に良さそーですっ。

ってことで、今回は僕がNO USEでもう何年も愛して止まない「Not Your Savior」のライヴVerとアコースティックVerを聴いてお別れしましょ〜。

★ライヴVer(だいぶ昔の映像です、、、)


★アコースティックVer



あっ、そういえば、dustboxがトリビュートでカバーしてましたね最近。

このトリビュート盤全部聴いてないけどどうなんだろ?イケてんのかな?
[PR]
by p-ism | 2010-09-26 22:42 | music
今更ながら
まさかの
a0153926_2153867.jpg
iPod nano。
といったダークホースなアイテムをゲットしてしまいました。

しかも現行品ではなく、一つ型落ちのやつ。

正直、何年モデルでもよかったんです。
ようはコレ↓
a0153926_21555765.jpg

そう、カーナビ用ってやつです。

先日NEWモデルがリリースになった事とiPhoneの普及のおかげで、今この世代のiPodって本当安いんですね。
何気にこれ新品なんですが、1万以下で買えちゃいましたよ。
かなりマニアックな買い取り&販売ショップで入るのに若干勇気が要りましたが。

これでやっとiPhoneを繋いだ雑音が気になるトランスミッターともお別れです。
[PR]
by p-ism | 2010-09-26 22:04 | event
ARTH CAMP 2010
朝霧で行われたARTH CAMPに参加してきました。

久々のテント泊は楽しかった。

それにしても連休の高速道路をナメてました。おもっきり渋滞喰らっちまいましたよ。。。


もうクッタクタです。

今回も沢山の方にお世話になりました。ありがとうございます。
なんかこーゆーイベントは本当皆PEACEでイイっ。

さぁ〜テント&寝袋でも干そうかな。
[PR]
by p-ism | 2010-09-20 21:55 | event
???
a0153926_2373963.jpg

iPhoneからの投稿っす。

なぜか昨日から我が家のPC、ネットが繋がらなくなってしまいましたよ。
さぁどーしましょ。
調べ事がガッツリあるのにネット使えないって本当シャレになってません、、、
もう一台のMacも為してみましたが、案の定ダメ。
原因はルーターか?
ダメだ解らん、、、
只今23:00。
たまには早く寝てみようかな。

この手に詳しい方、是非ご一報をっ。
[PR]
by p-ism | 2010-09-15 23:07
Flowing Rhythm
本日届きましたコレ。
a0153926_22432016.jpg

Flensted mobilesフローイングリズム

すげ〜欲しかったか?っという訳ではなかったのですが、先日ヤフオクでかなりの安値出品(中古)しているのを見つけてしまったので、おもわずノリで入札→落札できちゃいました。

っで、さっそく設置。
a0153926_22485063.jpg
イイんじゃないでしょうか。
タマタマですが元々吊るしていたサイエンスフィクションと色が統一。(イヤ、かぶってるという表現が正しいかも)

っま、ちょっとした気分転換には程良いアイテムですね。
[PR]
by p-ism | 2010-09-12 23:06 | item
木更津グラフィティ
以前から気になってた「木更津グラフィティ」の1,2を見ましたっ。
a0153926_23221958.jpg

いやぁ〜こーゆー程良いくだらなさ&切なさのVシネ大好きです。ネタバレになるのでこれ以上の事は書きませんが、すんげぇ楽しかった。なんか良いんですよ、何とも言えないローカル感が。

まずはトレーラーをチェック↓


僕はぶっちゃけ氣志團はほとんど聴いた事がありません。
そのような氣志團を知らない人でも十分楽しめますっ。いや本当にっ。

何気にアートワークを7starsが手がけてるあたりもだいぶステキ。

気になった方は是非仕事帰りにTUTAYAに寄って下さいっ。

いやぁ〜今後続く、3,4が早く観たいっ。
[PR]
by p-ism | 2010-09-07 23:54 | dialy
Do we know ?
来ました!(ちょいと日数が経ってるネタですが、、、)

プロデューサーにビークルの日高さんを迎えてイッソンのソロプロジェクトが遂に始動っ。
a0153926_143955.jpg

地味にハイスタのツネちゃんこと恒岡章がドラムで参加もしちゃってるじゃないっ。



いやぁ今後の動きに期待っ。
[PR]
by p-ism | 2010-09-05 10:00 | music