<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
RUSH BALL 2010
さてさて、この夏の締めくくりはやはりフェスでした。

ってことで大阪は泉大津で行われたRUSH BALL 2010へ。
a0153926_0382812.jpg


今回はたった1日のみのフェスなんで正直あっという間!?感はありますが、それにしてもまぁ〜大阪は暑かった、、、。
a0153926_0395354.jpg
見ての通り、会場は木が生い茂っている訳でもなく、日陰になる場所が少ない為、参加者にとっては逃げ場が少なく実はかなり過酷なフェスだったんじゃないかと???

a0153926_0383240.jpg
a0153926_0383289.jpg


ステージ真上に巨大な入道雲登場。
a0153926_0382974.jpg


ザキみやサンもすかさずパシャリ
a0153926_0383058.jpg


日中は、あぢ〜あぢ〜と言ってても、その分夕方は格別に気持ちがいいもんです。
a0153926_0383345.jpg
a0153926_0383059.jpg


CD即売チーム
a0153926_0383158.jpg
今回は梅田マルビル店のスタッフの皆様でしたっ。お疲れさまでしたぁ〜。

っとまぁ冒頭にも書いた通り、1日のみという事で仕事用の写真がほとんどで枚数もちょっとだった為、flickrにいれてません。


っで、今回のRUSH BALL。

ぶっちゃけライヴはほとんど見てません。
ってゆーのも会場自体はけして大きくは無く、ブースにいれば十分ライヴの音が聞こえてくるので案外それで満足できちゃってた感があったりしちゃってました。



まだまだ暑いですが、暦のうえではいよいよ夏も終わりです。
a0153926_0382978.jpg
いやぁ〜それにしても今年は本当に沢山の良い経験ができて濃い夏だった。

さぁ頭を切り替えて行かねば。とりあえずまずはゆっくり寝よう。
[PR]
by p-ism | 2010-08-31 23:38 | event
神宮花火大会
ある日の千駄ヶ谷。

a0153926_245261.jpg
a0153926_244546.jpg
a0153926_244619.jpg
a0153926_245264.jpg
a0153926_244618.jpg


結局花火は全く見てません。

例のごとくenjoyに入り浸りで楽しませていただきました。

皆さん、遅くまでお疲れさまでしたっ。
[PR]
by p-ism | 2010-08-21 02:23 | dialy
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010
ライジング行ってきましたっ。

apからスタートしたフェス巡業も遂に終了ぉ〜。

この1ヶ月は本当にあっという間でした。

ぶっちゃけ今、、、グッタリです、、、。

いやぁ〜多くを語る必要はないですね。とりあえずいつもの↓で。


初めて経験する事が多々あり大変ではありましたが、楽しい事も多かった。
ようはとにかく濃い夏だったって事です。そしてよく飲みました。

この夏一緒に過ごした先輩の皆様、お疲れさまでしたぁー!!
[PR]
by p-ism | 2010-08-18 23:52 | event
SUMMER SONIC 2010
いやぁ〜暑かったぜサマソニさん。

おかげでガースーバリに黒光りしてしまった僕のTシャツ焼けはクッキリと手をつけられない域に達しております。

今年のサマソニはRock In Japanと日程がかぶったこともあり、例年に比べるとやや少な目???っといった印象ではありましたが、今までに味わった事の無い沢山の良い経験をさせてもらいました。

ってことで、例のごとくFlickrのスライドショー↓をど〜ぞ。


明日は北海道へ出発です。
いよいよフェス巡業もファイナル。

またクッタクタになって帰ってきますっ!
[PR]
by p-ism | 2010-08-10 22:01 | event
FUJI ROCK FESTIVAL'10
さてさて。

この夏のフェス巡業第二段、FUJI ROCK!!

いやぁ〜良かった。フジ最高!!!

今年は見事に雨続きで過酷ではありましたがそれはそれ。
そんな環境でもおもっきり飲んで楽しみましたよ(あっ仕事でしたスミマセン、、、)

順番バラバラですが、とりあえず写真をFlickrにブチ込み済みなのでお暇な方はポチッと↓どーぞ。


今週末はサマソニです。

残りのフェス巡業も頑張りまっす!!
[PR]
by p-ism | 2010-08-03 01:38 | event