<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
本日の戦利品
以前から欲しかったあるポスターをいただいたので、額を探しにお約束のIKEAへ。
画鋲や両面テープで壁に直貼りはしたくなかったので、、、

実はポスターサイズが大きいため、通常のアート屋さん的なお店だとそこそこなお値段しちゃうんですよね。



って事で流石IKEAさん。まんまとバリューな、しかも理想的な厚みのある平型タイプを発見。
a0153926_0531827.jpg
実は、このウッド版は現在品切れ中でしたが、運良くアウトレットエリアに2つ置いてました。
ホコリもかぶって居る状態、そして軽い小傷があったのですが、見えにくい場所なので即購入。
a0153926_1652199.jpg
勿論プライスも更にバリューっ。

っで、早速設置。
a0153926_16514335.jpg
※感の良い方はもうお分かりだと思いますが、訳あってポスターはモザイク処理させてもらってます。手前味噌ではございますが、かなり良い収まり具合。


部屋の雰囲気が一気に変わった気がします。
そして、徐々に統一感が無くなって来ている気もしないでもない、、、。
[PR]
by p-ism | 2010-06-27 00:59 | item
ツーリングテント
以前より頼んでいたテントが届きました。
a0153926_11232177.jpg
数年前のモデルですがColeman × MedicomToy x STASHのコラボテントです。
a0153926_11234658.jpg

a0153926_23162265.jpg
早く使いたいけど、行く機会あるのか?ッといった初歩的な疑問が出ているとかいないとか。

なんせこの夏はかなり忙しいスケジュールになりそうなんで、、、。

せめて9月にはどこかサクッといきたいなぁ。
mOriiちゃん段取り宜しくねぇ。
[PR]
by p-ism | 2010-06-18 23:18 | item
散開
あっ、そーいえば。

ここ最近BLOG更新してなかった最中、こんな事が発表されてましたね。


BEAT CRUSADERSは2010年9月4日を以って「散開」いたします(YMO風に言ってみマシータ)!

一言で理由を説明するのはヒジョ〜に難しいのですが、ざっくり言うと現状5人で演れることはほぼ演り切ったからドS☆

ピストルズ風に言うなれば「マルコムに飼われてる犬じゃないんだぜ」!?

それとも千代の富士で言うところの「体力の限界」!?

キャンディーズ風に言うと「普通のオジサンに戻ります」!?
 
ともかく。

インディーズ時代も含め今までCDを買っていただいたり、LIVEに足を運んでいただいたり、気にかけてくれてた方や嫌いじゃなかったよ、という方々まで含めて、本当に…

あ〜りがとうっ!
ございマシータ♪

これからも
5人それぞれの音楽道を引き続き歩んで行く所存でございますのでどこかで見かけたら耳を傾けてみて下さいませ!

2010年 6/06 6:06:06
BEAT CRUSADERS一同


今まで数多くフェスに行った際、ある意味フェスバンド?としてのお馴染み的ポジションに居たバンドなだけに何度も彼らのライヴは見てきました。
前職でも関わってたイベントのイメージソングに起用されたり、個人的に好きな曲もありました。

ビークルは普段から頻繁に聴いてたか?っていうとそーではないんですが、解散って事を聞くとなんだか妙に寂しい感があります。
今までの何か大事な思い出が一区切りしてしまうといった感覚なのでしょうか?

ん〜まぁ〜とにかくすんごい昔の曲だけどビークルで一番好きだったコレ↓久々に聴いちゃお。


なんか懐かしい、、、。

おまけにBECKバージョンもどーぞ。

[PR]
by p-ism | 2010-06-12 01:28 | music
SURE SHOT @ SHIBUYA AX
ありがたい事にチケットを頂いたので久々にAXへ行ってきました。
a0153926_23171546.jpg


今回のLIVEはコレ。
a0153926_23174639.jpg
すんげぇ良かったです。
EGO-WARAPIN'BRAHMANもワンマン並みのセットリストで見応えありました。

ラストはもちろんコレ。


紙吹雪が舞うといったBRAHMANらしくない演出も妙に新鮮で良かったです。

新たに立ち上がった「NOFRAMES」というレーベルの今後に期待っ。
a0153926_23194446.jpg

[PR]
by p-ism | 2010-06-11 23:20 | event