<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Fitさん
新たに
a0153926_2350348.jpg
マイベイベーが我が家に仲間入りしました。

ぶっちゃけ激的にリーズナブルチョイスでしたが、妙にかわいくて気に入ってます。
今後一緒に様々な場所で思い出を残す事になるでしょう。

ようこそ我が家へ!!そして今後ともヨロシク!!
[PR]
by p-ism | 2010-05-29 23:59
プリント
下町のとあるTシャツプリント工房へお邪魔してきました。
a0153926_23294331.jpg
a0153926_2330352.jpg
a0153926_23304420.jpg
Tシャツプリントの基本でもあるシルクスクリーン。
ざっくりとした作業工程は知っていた物の、実は生で見るのはお初。
a0153926_23322020.jpg
インクの調合、スキージの力加減etc、、、正に職人技でした。


そして、僕も一枚体験させていただきました。
a0153926_23414850.jpg
初シルクスクリーン。
なかなかの出来ではないかな?
いやー緊張して変な汗出てきましたよ。
a0153926_23454647.jpg

貴重な経験ありがとうございました。
[PR]
by p-ism | 2010-05-29 23:48 | dialy
GREENROOM FES'10
行ってきましたグリーンルーム。(仕事ですが)
a0153926_2323034.jpg
1日目は快晴でしたが2日目は見事に雨、、、。

僕にとっては初の雨フェスを経験してしまいました。

いやぁー流石に疲れもピークにきてますがもう一踏ん張り頑張ろぉ。

こちらは新たな環境での先輩方。
a0153926_23263328.jpg
各々とても素晴らしいスキルをもった方達です。
早く彼らに追いつく為にも、もっと努力&勉強していかないと。

今はBLOGの更新も週一ペースが丁度良い感じ。
ってことで又来週。

ではでは。
[PR]
by p-ism | 2010-05-24 23:31 | event
GO OUT CAMP
GO OUT CAMPへ参加してきました。

夜のキャンプ場でお酒を飲みながらの生コレ↓

ハンパ無いです。
この上なく贅沢極まりない空間でした。

そして、、、ドラムのRONZIさん&ギターのKOHKIさんと一緒に飲んでしまうというあり得ない展開にっ。
ぶっちゃけ緊張して全然酔えませんでしたけど。

分かるでしょ、この気持ち?

DVDや大きなステージでしか見た事無いブラフ(今回はオーバーグランドですが)のメンバーがお酒を飲みながら、しかもたこ焼きなんか差し入れしてくれちゃうんですよ。
ちょっと状況を把握するのに時間がかかりましたよマジで。
そー、ミーハーってやつなんでようけど、終始顔引きつってたんだろーなぁー俺。


緊張の糸が切れたんでしょうね。家に着いたらどっと疲れが襲って来ました。
それでも仕事とはいえ、とても貴重な経験をさせていただきました。
[PR]
by p-ism | 2010-05-16 23:30
アルファ米
来週のCAMPの為に調子こいて尾西のアルファ米を買ってみました。
a0153926_12544410.jpg
こんなに食べないでしょうけど。
[PR]
by p-ism | 2010-05-09 12:56 | item
MItsuME 5th ANNIVERSARY
anglasad直営店でもあるMItsuMEの5周年記念パーティーにお邪魔してきました。
a0153926_12115066.jpg
a0153926_1212168.jpg


今回呼んでくれたキムちゃん。
a0153926_12125839.jpg
anglasadに限らず様々なアパレルブランドのグラフィックデザインを手がけております。
もうかれこれ10年程のお付き合いになりますが、キムちゃんのグラフィックスキルはお世辞抜きでリスペクトしておりました。
本当ネタ豊富でぶっちゃけ色々 パクらせて モチーフにさせて頂いた物も多々あります。

因にこれ↓
a0153926_12132463.jpg
先日のARABAKI ROCK FEST.10でのquenchloudとのコラボTee。
これもキムちゃんの仕業でございます。

キムちゃんありがとぉー又ゆっくり飲みましょー。
a0153926_12151485.jpg


いやぁーTHE BAWDIES人気は凄い。


[PR]
by p-ism | 2010-05-09 12:18 | event
Have You Ever Seen The Rain
アノ映像が遂にアップ!

さいこー笑!
[PR]
by p-ism | 2010-05-08 01:15 | dialy
グラデーション
地味に気になって仕方が無いのあのわさん。

3rdのPV(ショートカット版)がアップされてますね。

mOriiブログ風に感想を言わせてもらうと、今回も


嫌いじゃないっ!


のあのわを知らない方は、ディスコグラフィーの試聴でもどーぞ。
[PR]
by p-ism | 2010-05-05 01:21 | music
家具が育てる部屋
BRUTUS最新号
a0153926_9375869.jpg
コレかなり読み応えありでした。

この手に少しでも関心の有る方は今すぐコンビニへ。
[PR]
by p-ism | 2010-05-05 00:54 | item
GROUP RIDE
今日は下町をぐるりとグループライドしてきました。
a0153926_23261212.jpg

今回のメンバーはPOWER BOMBメンバーとHUGESTメンバーの総勢17名。

このような大所帯で走るのは今回で4回目?かな。

運動から遠ざかっている僕にとってはぶっちゃけ汗ダクですが、何か妙に心地いい疲労感でもあるんですよね。

今回も結構な距離走りましたよ。

いやぁ〜天気も良く気持ちよかったです。
皆さんお疲れさまぁー。また行きましょー。

本日も輪行。
a0153926_2330516.jpg
千葉県民の宿命です。。。

調子こいて写真もチョコチョコ撮ってたらかなりの枚数になってしまったので例のごとくインflickrしました。

[PR]
by p-ism | 2010-05-04 23:33