<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
うなぎ @ 川豊
成田と言えばうなぎ。

ってことで、本日のランチは老舗のうなぎ屋川豊へ。
a0153926_22452846.jpg
いや、昨夜Mちゃんと"久々にうなぎ食べたいね"的な話で盛り上がってしまったので。

ここはTVでもよく取り上げられているお店だけあって、ど平日であろうと店内は混み合ってました。
店の外までタレが焦げた臭いがプンプン漂っており食欲をそそります。

店先では職人さんがバッサバッサと鰻をさばいてます。
a0153926_2246788.jpg
グロいといった感覚の方も中にはいるかもしれないので一応モザイクかけときます。

王道のうな重を注文
a0153926_2245495.jpg

クド過ぎないタレ。ふわっふわの身。
うんっ、こりゃー評判通り美味いっ!

いやぁーまた来たいっ。
[PR]
by p-ism | 2010-03-04 22:44 | event
やっと、、、
確定申告&住宅ローン控除申請へ行ってきました。
a0153926_16124257.jpg

この手の手続きは不慣れな為、終始スタッフの方にマンツーマンで手とり足とり聞きながら何とか書類作成を済ます事ができました。
面倒だけど、やるとやらないではかなりデカいですからね。

それにしても、税務署って場所は苦手です。ちゃんと勉強しないと、、、
[PR]
by p-ism | 2010-03-02 16:12
FUJI , ROCK IN JAPAN , SUMMER SONIC
徐々に頭が夏フェスモードへ切り替わりつつあります。
って事で、本日FUJI ROCK FES 2010第1弾アーティスト発表!
a0153926_2142864.jpg


早速チェックしてみましょーっ
a0153926_2144916.jpg
ケン君入ってますねぇ。あっFLOGGING MOLLYも入ってるっ。

今後第2弾、第3弾の発表が楽しみですっ。


今年は"ROCK IN JAPAN""サマソニ"がなんと異例の同日開催となってしまいましたね。
a0153926_2153470.jpg
ある意味チケットはとりやすくなったのかしれませんが、去年も両フェス参加した僕にとってはちょっと残念。

春にも新たにフェスが増えた事だし、時間とお金が有り次第、今年もできるだけ参加したいです。

早く暖かくなってくんないかなぁ。
[PR]
by p-ism | 2010-03-01 01:14 | dialy