<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
大量入荷
a0153926_2359680.jpg

本日、我が家に大量のとちおとめがIN!

ありがとぉーございます!

あっ、コンデンスミルク買ってこよぉ。
[PR]
by p-ism | 2010-03-30 23:59 | dialy
カレー鍋
今夜は季節外れの
a0153926_23454185.jpg
鍋。
なんせ今日は寒かったので。

実は初のカレー鍋。
ってかこの時期なのでスーパーにはコレしか無かったんですけどね。
結構うまいっすね。

いやぁ〜暖まるなぁ〜。
[PR]
by p-ism | 2010-03-30 23:49 | dialy
GO OUT創刊号
買いました。
a0153926_2334971.jpg

さーって、ゆっくり見よ。
[PR]
by p-ism | 2010-03-30 23:34 | item
CM共演
リョウさんが出演しているCHIFUREのCMがスタート
a0153926_19195797.jpg

このCMに起用されてるBGMがなんとブラフマンの「A WHITE DEEP MORNING」。まさかの夫婦共演が実現してしまいましたっ。



夫婦共演ということにも驚きだけど、化粧品のCMにブラフマンを使うといった発想っ。
どーやら箭内さんの仕業の様です。納得。。。
[PR]
by p-ism | 2010-03-27 19:27 | dialy
新たな、、、
伝説が、、、

原因は、
a0153926_140377.jpg
なんとなく分かる気がします。


因に2006年にもこのような伝説が、、、


秋にもやるみたいだけど平気なのかぁ?
[PR]
by p-ism | 2010-03-25 23:41 | dialy
徐々に
a0153926_2232071.jpg

本日のリザルト

寝起き x 1
夕方 x 1
晩飯後 x 1

計3本

後は気合いだけでしょうか?
[PR]
by p-ism | 2010-03-24 22:14 | dialy
HERO
ちょっと前に話題になったサイトらしいのですが、昨日twitterで知りました。

これオモロい。

早速、自分のtwitterアイコン(因にコレね↓)で試してみました。
a0153926_01367.jpg


ヒーローになるって気分良いもんだ。

ロードに時間がかかりますがお暇な際は是非皆さんもレッツヒーロー!


このイイ具合のくだらなさが凄く好きです。
[PR]
by p-ism | 2010-03-20 23:59 | dialy
HUG & PEACE
a0153926_14275889.jpg

BEAMS T原宿にて行われているHUG & PEACEのオープニングパーティーへお邪魔してきました。
a0153926_14303385.jpg
a0153926_14304978.jpg

今回も沢山の知り合いに会えて楽しい夜でした。

前職では何かと絡みも多かったハイコミのゴッチ君とハマちゃんにも久々に会いました。
a0153926_14315986.jpg
またチョクチョク遊びましょー。

今回のエキシビジョンの装飾は僕の友人でもあるjoynの大友君によるもの。

めきめき実力を上げてますね。近日工房を大阪から関東に移すらしいのでその際は是非乱入させて下さい。


鮮やかな色彩とナチュラルなラインが印象的なサーフアートを発表するアーティスト、豊田弘治氏。

<PARM GRAPHICS(パームグラフィックス)>のデザイナーとしても活躍する豊田氏の作品をまとめたエキジビションを<ETNIES>の協力のもと「ビーム スT 原宿」で開催します。

作品展示の他、豊田氏デザインファブリック<ETNIES>のBEAMS限定シューズや、エキジビションを記念したTシャツも販売します。

ーこころとココロがしっかり抱きしめ合えば、きっと平和な世界になるはず!!少なくともボク達は、そう願い生きている。ー(豊田弘治)


a0153926_14341437.jpg
↑はじめて「MoreLomo」を使ってみた。
[PR]
by p-ism | 2010-03-19 23:40 | event
BRAHMAN×EGO-WRAPPIN'
これは凄いっ!!
a0153926_1315868.jpg

BRAHMANEGO-WRAPPIN'が5月19日にコラボシングル「SURE SHOT」をリリースすることが明らかになった。

詳しくはココポチ


6月10日のAX行きてぇー!!
[PR]
by p-ism | 2010-03-18 23:30 | music
サマソニ2010!第1弾アーティスト
発表!!
a0153926_14584515.jpg
オフスプ、サムきましたねぇ。サマソニ何回出てんだろぉ???
今年はちょいとテイストが変えたアーティストをチョイスしよっかな。(←既に行くつもり)

A-HAって「てぇ〜〜いく♪おぉ〜〜ん♪みぃ〜〜♪」のあのアーハ???
だとしたらチト見てみたいかも。
[PR]
by p-ism | 2010-03-15 15:02 | dialy