<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
代官山Styles リニューアルオープン
明日(27日)より代官山Stylesがadidasだけの取扱ではなくセレクトショップとしてリニューアルっ。
a0153926_2331171.jpg
ってことでレセプションパーティーにお邪魔してきました。

凄い混み具合だったので商品はまた後日ゆっくり見ようと思います。
a0153926_233443.jpg


取扱ブランドはadidas , NIKE , New Balance , Reebok , OAKLEY等々、、、
a0153926_234267.jpg


新しいStylesは、、、

AUTHENTIC SPORTS FASHION

"ライフスタイルファッションの先駆けとして、本物のスポーツファッションを追求する。"

世界基準で展開する各スポーツブランドからスタイルスが考える"オーセンティックスポーツファッション"の視点でファッション性・機能性に優れたアイテムをセレクトし、上品でスポーティーなスタイルを提案します。

また、オーセンティック スポーツ ファッションをスタイルス独自の観点で落としこんだオリジナルブランド「bystyies」もコーディネートをサポート致します。



因にこの2つのジャケット。
a0153926_2345425.jpg
一つ前に書いたスチャダラ&ソウルセットの「NEVER ENDHING BEATS」のPVで着ていたのと同じモデル。

ここでもチェック→ポチ
[PR]
by p-ism | 2010-02-26 23:39 | event
BEST SET / TOKYO No.1 SOUL SET
ソウルセットのデビュー20周年記念ベストAL「BEST SET」がリリース!
a0153926_12305592.jpg


個人的に思い入れの強い曲は1曲目のコレ↓


当時めちゃめちゃ聴きまくったなぁー。

いやぁー懐かしい!!今聴いてもカッコいいっす。


CMでお馴染みのコレ↓や


スチャダラとの初コラボのコレ↓も収録



因に同じタイミングで20周年を迎えるスチャダラもベスト盤をリリース。
こちらにも別曲でソウルセットとのコラボ曲を収録。

コノ↓PVが妙に好きなんですよ。

アイドルのバックダンサーっぷりに注目!(3:35〜)
俊美君もビッケも川辺ヒロシもBOSEも兄もシンコも揃いに揃って良いオヤジ達が必死で振り付けを覚えたんだなぁ感がひしひし伝わってきてなんとも愛らしいっ!

皆カッコいいオヤジ達ですね。



ってゆーか、エキサイトブログでの動画貼付けは「YouTube」のみ対応でしたが、「Dailymotion」や「Viemo」も貼れる裏技を発見!そして成功!すげー嬉しいぃー。
[PR]
by p-ism | 2010-02-25 23:29 | music
今更ですが
Skype登録しました。

イヤホンマイクはこれ
a0153926_22361616.jpg
やたら未来警察風をチョイスしてしまいました。

通話料気にしなくて良いって素敵。

登録されてる方、宜しくお願いします。
[PR]
by p-ism | 2010-02-24 22:36 | item
Punk Rock Dream
遂にPV発表!!!



Yeah~~~!!!
[PR]
by p-ism | 2010-02-23 23:46 | music
EAMESマウント補修
我が家にあるイームズのサイドシェル(黄色)に座ったら「パキッ」っと鈍い音が鳴ったので、何かと思い裏側を覗いてみると、1カ所マウントが剥がれている事が発覚っ。
a0153926_1481349.jpg
イームズのマウントは基本的に接着剤で付いてるだけなので、USED物はどうしてもこういった劣化は起きてしまいます。

早速補修開始。
a0153926_15047100.jpg
接着面をペーパーヤスリでかるく削って、マウント&シェルに接着剤をトロ〜リ。

最低24時間。余裕をみて丸2日はこの状態で放置。
a0153926_1512048.jpg
あとは、位置がズレナイ事を祈るだけ。

ちなみに、

今回の補修で使った接着剤はコチラ
a0153926_1515139.jpg
でました、"セメダインSUPER X"
マウント補修について色々とググってみましたが、どーやらコレが抜群の効果を発揮してくれるらしい。

この程度のメンテナンスではございますが、補修後は妙に愛着がわいてきそう。

はて、仕上がりは上手く行くかな?
(相方Mちゃんがメシ時に気に入って使っているものなので失敗は許されないのですが、、、)
[PR]
by p-ism | 2010-02-20 00:03 | item
ハーフパイプ
ショーンは凄いっ。

もう一度言います。

ショーンは凄いっ。
a0153926_20345514.jpg

流石ですね。


あと、青野君の一発目のインディーからのクレイルもあそこまで高さがあるとかなりカッコイイ。
國母君の特大マックビタ着も本当凄い。

競技前の騒動について自分の考えを書くつもりはありませんが、スポーツを熱くなって見る事とか本当に久々な気がします。
そして、スポーツでこんなに悔しいって思ったのも久々かも。



今回はスタートエリアに大型ビジョンを設置し、選手の紹介VTRを流すといった演出や開会式のオープニングもスノーボードをチョイスする辺りが凄くカッコいい。
カナダって国はオリンピックというスポーツの祭典にスノーボードの"イベント的要素”をとても上手に組み込んでいるなぁーって思いました。


バンクーバーオリンピックはまだ続きますが、僕の中で何か大きなお祭りが終わったという感じもします。(あっ、まだ女子がありましたね)

あっ、そうそう、決勝前にTBSで崇が解説的ポジションに座って出てたのがぶっちゃけ一番楽しかったっ。
崇はTVでもちゃんとしゃべれるキャラなんだね。もっと恵さんとの絡み見たかった。
だれかYouTubeアップしてくれないかなぁ。
[PR]
by p-ism | 2010-02-18 20:40 | dialy
神っ!
いやぁ〜爆笑!!!!

TV見てて似てるなぁ〜なんて思ってたらまさか本人だったとはっ
a0153926_1161443.jpg



大泉洋さん、「五輪応援する日本人」として米Yahoo!ニュースに

タレントの大泉洋さんの顔写真が、米Yahoo!のバンクーバー五輪特集記事に掲載され話題になっている。
タレントとしてではなく、奇抜な格好で応援をする一般人として掲載されたようだ。

米Associated Press(AP)が配信した画像。大泉さんは日の丸に「必勝」と書いたはちまきに白塗りの顔で、おでこに日の丸、ほほには「18」という数字をペイント。
解説文には淡々と「スキーノーマルヒル予選を観戦する札幌から来た大泉洋さん」と書かれている。

大泉さんはバンクーバーで、札幌テレビ放送(STV)の番組「1×8いこうよ!」(いっぱちいこうよ)のロケ中だったよう。
同番組のブログなどによると、大泉さんの姿は五輪について伝えるテレビ番組にも映ったようで、STVスタッフが「出ちゃいましたね〜」などコメントしている。






流石過ぎるぜ洋ちゃん!
[PR]
by p-ism | 2010-02-16 01:16 | dialy
オリンピック
いよいよ開幕しましたね。
a0153926_13564968.jpg

開会式、つい見入っちゃいました。
始まりの映像が妙にカッコ良かったなぁー。

大輔君の笑顔がアップになって写ってたのが良かった。


頑張れっ日本代表!
[PR]
by p-ism | 2010-02-13 13:59 | dialy
そろそろ
3月リリースの Ken Yokoyama 4th Album "Four"より



難波さんも3月にソロAlbum "THE WORLD iS YOURS!"リリース。
今回は「歌」が入ってますねっ。




期待しちゃうんだよなぁーつい、、、。

だってコレ↓から丸10年。

あの鉄壁のトライアングルを見れる日はいつになるのかなぁ。
[PR]
by p-ism | 2010-02-12 00:32 | music
1年経過
去年のバレンタインプレゼントにもらったコレ
a0153926_1612164.jpg
コーヒーの木という観葉植物。

何を隠そうわたくし観葉植物の育て方がとてつもなく下手。

今までも買っては直ぐに枯らしの繰り返しで長期間保った事がありませんでした。

このコーヒーの木は今まで買った観葉植物の中では一番大いサイズ、そして貰い物という事もあってそう安々と枯らす訳にはいきません。



果たして、一年の経過状況はというと、、、



a0153926_16125751.jpg
健在ですっ!

毎日見ているので変化には中々気が付きませんが、シルエットが全然違いますね。
ちょっと葉っぱの勢いが無くなってる感も否めない。

けど、部分的に茶色くなっている部分は有るものの、一生懸命保ってくれております。

水のやり過ぎはダメらしいのですが、一応葉っぱには毎日水吹きはしております。
a0153926_1613434.jpg
きっと、もっと良い手段があるはずなので、ど素人なりの知識で今後も試行錯誤していこうと思います。

本当にコーヒーなんてできるのかなぁ???
[PR]
by p-ism | 2010-02-11 09:15 | item