<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
準備
明日の準備中。

FESといっても野外ではなく室内なので油断はできません。
a0153926_0234596.jpg
流石、相方Mちゃん。
a0153926_024224.jpg
3年前の同FES後、Mちゃんはインフルエンザをお持ち帰りし元旦から寝正月といったリザルトを残しているだけに、この品揃えからして今年もかなり警戒してる感がヒシヒシ伝わってきます。

本日、年内仕事納めだったMちゃん。
a0153926_024377.jpg
只今ソファーで仮眠中。
かなりお疲れなご様子。1時間程寝かせとこ。

さーて今夜は早く寝よ。
[PR]
by p-ism | 2009-12-31 00:26 | dialy
予習
CDJの為に、本日の移動時はひたすらコチラを予習。
a0153926_23432476.jpg
THE BAWDIES

現時点でアルバム2枚分は聴き倒しました。
見た目の雰囲気と違い妙にカッコイイっ。

明日のライヴが楽しみだ。



キムちゃんCDありがとぉ。明日会場で会いましょぉ。
[PR]
by p-ism | 2009-12-30 01:30 | music
タジン鍋
話題のタジン鍋。
a0153926_23143945.jpg
a0153926_23145199.jpg
この冬はヘビロテで行かせて頂きます。

なんせ失敗する事がまず無い程楽チン。

そして何より魅力的なのは、、、低予算で事済んじゃうので。
[PR]
by p-ism | 2009-12-29 23:15 | dialy
Perforated Snap Case
今使ってるiPhoneケースがかなりボロになってきているので、ここいらでリニューアルをしたいと思い久々にincaseをチェック。

んっ!?
a0153926_23585091.jpg
a0153926_23585839.jpg
a0153926_2359681.jpg
何コレ。良いかも。
ツブツブにホコリやタバコの葉っぱがつまりそうだけど。


日本での発売はあるのかな?
[PR]
by p-ism | 2009-12-27 01:38 | item
CDJ 0910
今年で5年目の参加かな?

すっかり年末の恒例行事になっちゃってるCOUNT DOWN JAPAN


って事で、31日分のチケットは確保しました。
a0153926_153379.jpg


僕の中でのメインはやはり

スカパラ
でも今回タイムテーブル初っぱななんだよなぁ〜。


あっ、これも見なきゃ。

RYUKYUDISCO


あと、

ユアソン


頑張ってWAGDUGも見ちゃおうかな。

うん、こりゃ後方で見ないと死にそうだ。


とにかく、今回も年越しは飲んで大騒ぎして新年を迎えようと思います。
[PR]
by p-ism | 2009-12-26 09:30 | event
Merry X'mas
小振りですが、
a0153926_2371574.jpg
ケーキなんぞ買ってみました。



Pu-KoへのX'masプレゼントは、
a0153926_238770.jpg
カエル。



どーやら、
a0153926_23203439.jpg
a0153926_239366.jpg
気に入ってくれた様です。



Merry X'mas!

a0153926_2393528.jpg
[PR]
by p-ism | 2009-12-25 23:10 | dialy
もんじゃ
って事で、

キャンドル演出に酔いしれモードの後は晩飯へ。

晴海から車でたったの10分。そう、そこはすっかり別世界。


でました。
a0153926_265146.jpg
月島。

もんじゃストリートもイルミネーション演出はされているのですが、、、
a0153926_27518.jpg
どーしましょ、このスカスカっぷり。

確かにX'masにもんじゃってのは色気無いっちゃぁ〜無い。非常に分かります。


まぁーそんな事はお構い無しで
a0153926_282514.jpg
a0153926_284959.jpg
久々のもんじゃを堪能。



うっかりベビースターのトッピングを忘れてしまいましたが、今年も良いイヴの夜でした。
[PR]
by p-ism | 2009-12-24 23:51 | dialy
Harumi Candolle X’mas
今年のX'masイヴは"それらしい"スポットに出かけてみました。

はい、どんっ。
a0153926_012655.jpg
こちらは晴海客船ターミナルで開催している『Harumi Candolle X’mas!』

a0153926_0133653.jpg
東京タワーをバックに「Merry Christmas!!」

a0153926_0143448.jpg
どーやら1000個以上のキャンドルを灯火しているらしいです。

LEDでのイルミネーションが主流の時代ですが、キャンドルの緩やかな光の演出ってのもこれまた良いもんですね。

いやぁ〜キレイでしたっ。

こーゆー時は良いカメラ欲しくなりますね、、、

因に、キャンドルはここで購入できる様です。
ヤバッ、欲しっ。
[PR]
by p-ism | 2009-12-24 23:31 | event
START!!
どーも。

この度、nijiirologのSさんからの呼びかけにより、"P-ism log"と題してBLOGをスタートすることになりました。
a0153926_1512168.jpg

情報発信といったカッコイイものではなく、更新に束縛される事無く「好きな時に好きな事だけ」という単純明解な趣旨で進めていこうと思ってます。いずれは、僕にとって貴重なコミュニケーションツールの一つになれれば幸いです。

そんな僕の近況に少しでも気にかけて頂ける方は是非ブックマークの程、宜しくお願いします。
a0153926_15121016.jpg


ではでは。
[PR]
by p-ism | 2009-12-23 13:25 | dialy