カテゴリ:item( 33 )
4S
に機種変しました。
2年間宜しく。
a0153926_0332112.jpg
いまいち欲しいと思うカバーに出会ってない為、未だムキ出しのまま使っております。

っにしても久々にBLOG書きました。
パスワード忘れ気味でしたが、また気が向いたらログインします。


※斜めに深い意味はありません。
[PR]
by p-ism | 2011-11-02 00:38 | item
納品
先日のアレ
a0153926_21435628.jpg


大阪のUNITED CRAFTから届きましたよぉ。



ドンっ
a0153926_14363699.jpg
あらら、イメージ通りっ。
サイズ感もかなりイイっす。

只今、この棚に置く物を吟味中。


以前、デスクの天板をお願いした時もそうでしたが、今回改めて思った事が、市販で売ってる家具は勿論良いと思いますが、自身でオーダーして友達に制作してもらうのとでは、全然思入れというか満足度が違うなと痛感。
あんなに密に連絡を取りながら進めてもらえるのも他の業者では多分あり得ないだろうし。
a0153926_14553540.jpg

楽しい時間でした!

タカちゃん、ヒロ君!ありがとぉ〜!思いの外、早い納期だったねw

またお願いしますねぇ〜〜〜!
[PR]
by p-ism | 2011-07-14 23:53 | item
イームズハウスへ
もう見ました?
BRUTUS最新号
a0153926_1183436.jpg
「イームズハウスは、イームズホーム。」
1949年に完成した通称イームズハウスに潜入し、何気なく置かれているアイテムのルーツが詳細に書かれ、イームズ夫妻のライフスタイルが新たに発見できる一冊です。

保存版決定です。
[PR]
by p-ism | 2011-07-03 11:51 | item
オリジナルシェルフ
リビング用のシェルフを探してかれこれ2年弱???
市販の物ではなかなか理想的な物に巡り会えなかったので、最後の手段でもあるオーダーメイドしちゃうぜ計画がスタート。

以前、デスクの天板をお願いした大阪のコチラへ相談してみました。
a0153926_2158562.jpg



っで、これがこの上なくアバウトな図面&ラフ。
a0153926_21435628.jpg

イメージぐらいは伝わってると思います。

さて、どんな仕上がりになることやら?







タカちゃんっ!





頼んますっ!!!









a0153926_2232572.jpg

相変わらずヒーローは忙しそうです。
納期がいつになるのか?さっぱり読めませんが、気長に待ってみます。
[PR]
by p-ism | 2011-06-18 22:25 | item
ブンブン・ブラウ
先月末より販売開始した“水曜どうでしょう(フィギュアどうでしょう)其の2”

全国のローソンにて買えるのですが、職場の隣が見事にローソンなので、そりゃー毎日目にしておりました。
分かってます。買い出したら止まらないって事ぐらい。けど、せめて“だるま屋ウイリー”だけでも欲しい、、、。

といった感情を抑えつつ約1ヶ月、、、折れました、、、。
a0153926_2317033.jpg
遂にイケナイ物に手をのばしてしまいました、、、。

ってことで、期待を胸に早速オープンっ。


ウイリー来い!!


んっ!?


でたっ、
a0153926_2244513.jpg
ブンブン・ブラウ!

“どうでしょう”を見てなかった方にはさっぱり???でしょうねw

残念ながらYouTubeにもアップされてなかったので、うまく説明できませんが、これは、『東京2泊3日70km/マレーシアジャングル探検』に出てきたブンブン・ブラウと呼ばれる動物観察小屋と茂みのセットなのです。

茂みの中に、光る目のシカが居るのですが、この辺も“どうでしょう”を見てた人にしか分からないディテールww
a0153926_2394361.jpg




えぇー、実は、、、



もう一個イッておりまして、、、
a0153926_2317149.jpg


開けてみるとっ!?







ゔわっ、






出ちまったーーーーーーっ!
a0153926_23121415.jpg
まさかのブンブン・ブラウっ!!




んっ!?





なんか色が違うぞ!?

シカも居ないっ。
a0153926_23411025.jpg




早速諸々調べました。

なんとコレ、ブンブン・ブラウの昼バージョンで、どーやらシークレットらしいですw

どなたか、“だるま屋ウイリー”がダブっちゃったって方、早急にご一報をっ。
いきなりシークレットを手にしてしまったわたくし。ますます勢いづいてしまいそうで怖いです。


ウイリー欲しい、、、。
[PR]
by p-ism | 2011-04-24 23:42 | item
CLANK WORKS pinch display stand
a0153926_055966.jpg
a0153926_063115.jpg
待ってました、こーゆーの。
プライウッドのバイクスタンドとはステキ過ぎます。

すっかり部屋でディスプレー化してるマイチャリ。それにしても乗ってなさ過ぎる。
モチベーションを変える意味でもコレいっとこ。うん。

>>Blue Lug
[PR]
by p-ism | 2011-04-10 00:13 | item
36本
大量入荷いたしました。
a0153926_21244038.jpg
a0153926_21244337.jpg

Sちゃん、ありがとうございますっ!
何の予告無く送ってくんの止めてくださいw
そして、地味に置く場所困ってますww
[PR]
by p-ism | 2011-04-09 21:28 | item
サイズ変更
しました。
a0153926_23493762.jpg

いや、年末に玄関マットとして購入したラグなのですが、サイズが微妙に合って無く、横寸はそのままに縦寸を10cm縮めるといった非常にささやかなサイズ変更の再オーダーメイドをしておりました。(お手数おかけ致しました

っで、今日やっと到着。

今回はうまいことハマった気がしてます。
変化の度合いに気がつかないレベルかもしれませんが。

風水とかは全く気にしたことありませんが、玄関を明るい色にしたことで何か良い意味での変化が起こってくれれば良いのですが。。。
[PR]
by p-ism | 2011-02-07 00:00 | item
フォトブック
2010年の夏フェス巡業を共にした先輩よりコレ↓をいただきました。
a0153926_238475.jpg
スタッフ用フォトブックです。

かんたんマイブックにて編集された物なのですが、なかなかのクオリティー。

今は写真をPCのモニターで見る事が当たり前な時代ですが、改めて紙焼きした写真を見るって新鮮で良いもんですね。

一部ですが、中をチラ見。
a0153926_23342733.jpg
a0153926_23342831.jpg
a0153926_23343146.jpg
a0153926_23343045.jpg
a0153926_23343183.jpg
a0153926_23342919.jpg


つい半年前の事なのに妙ぉ〜に懐かしく感じると同時に、本当笑けますっ。

ap→FUJI→サマソニ→ライジング→ラッシュボール

それにしても貴重で濃過ぎる夏でしたっ。


「写真は紙焼きして命が吹き込まれる」と誰かさんが言っておりましたが、何かコレを手にして見ると正にごもっともだなぁと感じました。

いやぁ、良い思い出です。ありがとぉございました。
[PR]
by p-ism | 2011-01-13 00:01 | item
2個でたったの
300円っ。

ホームセンターに買い物に行った際、彼らがワゴンセールされてたので、つい買ってしまいました。
a0153926_20491373.jpg
ちょっと痛んでるヤツっぽいのですが、リニューアルです。

以前のはかなり枯れっぷりがはげしく緑部分よりも茶色部分が大半をしめていたので。

果たして、、、
a0153926_20502584.jpg
なんて名前の植物なんでしょう?

もうちょっと元気な状態にしてあげたいもんですが、いかんせん、わたくし、、、観葉植物はとことん無知なもんで、、、。
慣れない買い物をしてしまいました。
[PR]
by p-ism | 2010-12-19 16:37 | item