カテゴリ:dialy( 84 )
今日はひたすらPC前です。
今日は天気が良いけど、最近使ってなかった部分の脳を叩き起こしてみっちりオタクに専念しようかと思います。
a0153926_13441680.jpg
今回のプロジェクトに参加させてもらえたという事を自覚するとワクワク感、そして妙な緊張感といった感情が入り交じっているけれど、とにかくがむしゃらに頑張りたい。

これからも今の気持ちを忘れずにしていこう。

今、「気持ち」と打ち込んだつもりなのになぜか「キモイ」と打ってしまいました。
若干心が折れました。
[PR]
by p-ism | 2010-04-10 13:44 | dialy
Zzz...
どんな夢を見てるんでしょうか?
a0153926_21234.jpg
この寝顔には本当救われます。

さぁ、明日もがんばろぉ。
[PR]
by p-ism | 2010-04-09 02:02 | dialy
大量入荷
a0153926_2359680.jpg

本日、我が家に大量のとちおとめがIN!

ありがとぉーございます!

あっ、コンデンスミルク買ってこよぉ。
[PR]
by p-ism | 2010-03-30 23:59 | dialy
カレー鍋
今夜は季節外れの
a0153926_23454185.jpg
鍋。
なんせ今日は寒かったので。

実は初のカレー鍋。
ってかこの時期なのでスーパーにはコレしか無かったんですけどね。
結構うまいっすね。

いやぁ〜暖まるなぁ〜。
[PR]
by p-ism | 2010-03-30 23:49 | dialy
CM共演
リョウさんが出演しているCHIFUREのCMがスタート
a0153926_19195797.jpg

このCMに起用されてるBGMがなんとブラフマンの「A WHITE DEEP MORNING」。まさかの夫婦共演が実現してしまいましたっ。



夫婦共演ということにも驚きだけど、化粧品のCMにブラフマンを使うといった発想っ。
どーやら箭内さんの仕業の様です。納得。。。
[PR]
by p-ism | 2010-03-27 19:27 | dialy
新たな、、、
伝説が、、、

原因は、
a0153926_140377.jpg
なんとなく分かる気がします。


因に2006年にもこのような伝説が、、、


秋にもやるみたいだけど平気なのかぁ?
[PR]
by p-ism | 2010-03-25 23:41 | dialy
徐々に
a0153926_2232071.jpg

本日のリザルト

寝起き x 1
夕方 x 1
晩飯後 x 1

計3本

後は気合いだけでしょうか?
[PR]
by p-ism | 2010-03-24 22:14 | dialy
HERO
ちょっと前に話題になったサイトらしいのですが、昨日twitterで知りました。

これオモロい。

早速、自分のtwitterアイコン(因にコレね↓)で試してみました。
a0153926_01367.jpg


ヒーローになるって気分良いもんだ。

ロードに時間がかかりますがお暇な際は是非皆さんもレッツヒーロー!


このイイ具合のくだらなさが凄く好きです。
[PR]
by p-ism | 2010-03-20 23:59 | dialy
サマソニ2010!第1弾アーティスト
発表!!
a0153926_14584515.jpg
オフスプ、サムきましたねぇ。サマソニ何回出てんだろぉ???
今年はちょいとテイストが変えたアーティストをチョイスしよっかな。(←既に行くつもり)

A-HAって「てぇ〜〜いく♪おぉ〜〜ん♪みぃ〜〜♪」のあのアーハ???
だとしたらチト見てみたいかも。
[PR]
by p-ism | 2010-03-15 15:02 | dialy
アンヴィル 〜夢を諦めきれない男たち〜
いやぁーコレ見たかったんですよ。
a0153926_2293754.jpg

アンヴィル 〜夢を諦めきれない男たち〜
早くもレンタルスタートしてたので早速借りてみました。


ANVIL(アンヴィル)というバンド知ってます?
まぁ僕もヘヴィメタは全然無知なんで勿論知らなかったんですが、すっかりファンになっちゃいました。

苦節30年、、、「ロックスターになってみせる!」というメンバーの夢にかける想いや情熱、家族の支え、バンド内の友情、、、本気で泣けます。

最後のライヴシーンが06年に幕張メッセで行われた「LOUD PARK 06」という日本でのフェスってのがまた凄くイイんですっ。

本当に素晴らしいドキュメンタリー映画です。
何か、こーゆー事を素で書くのは非常に照れくさいのですが、夢を必死で追いかけてる人ってどんなにオッサンになっても凄いカッコいいもんだなぁと改めて痛感しました。

バンドに興味の無い方でも絶対に見て欲しい作品です!



涙腺が弱くなったせいか、予告の時点でウルッとしてしまう、、、。



カナダのトロントで結成され、1982年にアルバム『メタル・オン・メタル』をリリース、メタリカ、スレイヤー、アンスラックスといった現在活躍する人気バンドに大きな影響を与えたバンド、アンヴィル。
しかし、当の彼らだけはスターダムにのし上がることなく、その存在を忘れられていたが・・・。
地元でしがない仕事をしながらバンドを続け、いまだ名声と富を獲得する夢をやめないリップスとロブのうだつの上がらない生活、しかし、どんな苦境に立たされても楽観的に現実を乗り越えようとするバンドの姿と、少年の頃より育んできた友情と絆、そして半ば愛想を尽かしながらも長年彼らを見守りサポートしてきた家族やファンたちの姿・・・。

スティーヴン・スピルバーグの『ターミナル』の脚本を手がけた、サーシャ・ガバシ監督による、ユーモアと暖かいまなざしに満ちたドキュメンタリー!!
夢を諦めきれないすべての人に捧げます!!


もう一度言います。
a0153926_2238781.gif

是非見て下さい!!
[PR]
by p-ism | 2010-03-14 22:15 | dialy