カテゴリ:dialy( 84 )
おつかれさまでした。
久々の更新。

ちょいちょいお邪魔している千駄ヶ谷のENJOY EAST
オープン時よりお世話になっていたスタッフのアキちゃんとナオちゃんがなんと3月末で卒業。そして大阪へ帰ることに、、、。いやいや寂しい限りです。

そんなお二人、大阪へ帰る前に急遽、千葉の我が家へ遊びに来てくれました。
a0153926_054190.jpg


っつーことで、お約束の鍋開始。

まぁ流石は飲食店勤務のお二人。
a0153926_053766.jpg
食材選びもその辺のおば様方よりもやたら手際良く。
a0153926_054015.jpg
a0153926_053669.jpg
初めて使うキッチンだろぉとチャチャっとこなしてくださいました。

a0153926_053788.jpg
どーやら関西では餃子in鍋はセオリーとのこと。(本当でしょうか?)


本来ならばゲストを受け入れるコチラが諸々お膳立てするべきなのですが、ご覧の通りゲストのお二人にほぼお任せしてしまうという見事な不始末っぷりをお許し下さい。
そーです。そーなんです。
わたくし料理はめっぽう苦手なもんで、、、。

a0153926_053915.jpg
あきちゃん、なおちゃん、本当美味しかったです。ごちそうさまでした。

そしてわざわざ千葉まで来てくれてありがとぉ。
普段、ENJOYのキッチンで見る人達が、我が家のキッチンで作業してる姿が、妙に新鮮で楽しかったです。良い思い出になりました。

これは、ENJOYにてナオちゃんが最後に描いてくれたラテを記念にパチり。
a0153926_053841.jpg


それにしてもオープンして約10ヶ月???
慣れない土地や環境の中、大変な事も多々あったと思います。
とにかくお疲れさまでした。

大阪でも頑張ってね。
またこっちにくる際は是非連絡下さい。

今まで色々ありがとぉー。
元気でねっ。






※おまけ
a0153926_1138531.jpg

[PR]
by p-ism | 2011-04-03 00:22 | dialy
ユニクロカレンダー ファイナル
このBLOGにも貼付けているユニクロカレンダー

遂に本日よりファイナル版の公開がスタートっ。

楽曲はFPMとデパペペのコラボ。

ユニクロカレンダーの集大成となる最終章!

詳しい説明はココで。


ってことで、お暇な方は是非ボーっと観てみましょー。(iPhoneじゃぁ観れません)

           BGMはここ↑をポチ
[PR]
by p-ism | 2011-02-01 22:33 | dialy
左ボレー
いやぁ〜胸トラ無しのダイレクトはカッコ良過ぎでしょ。


あまりにも見事だったので記念に↑貼っておきたかっただけなんですけどね。


李選手。

典型的なにわかファンでもある僕は、もちろん彼の存在は全くもって知りませんでした。
どーやら李選手は僕の地元田無出身との事。
それだけで勝手に親近感湧いてきます。
(上記情報は父からメールで教えて頂きましたw)
[PR]
by p-ism | 2011-01-30 23:07 | dialy
ソーシャル・ネットワーク
a0153926_0112927.jpg



レイトショーで観てきました。
すんごくオモシロイですっ。

是非っ。

>>ソーシャル・ネットワーク
[PR]
by p-ism | 2011-01-19 23:55 | dialy
やっとこさ
初詣。正月の混雑を避けたかったので。
a0153926_21135084.jpg
今年も成田山へ。


天気が良かったけど、とにかく今日は寒かった、、、。
a0153926_21135046.jpg
富士山見えるとテンションアガりますね(from CHIBA)



a0153926_21135455.jpg

びみょー。
[PR]
by p-ism | 2011-01-10 21:24 | dialy
2010-2011
あら、もう4日。

正月休みなんて早いもんですねぇ〜。
さぁ、明日からまたいつもの生活がスタートです。

ご挨拶が遅れました。

あけましておめでとぉございます。
更新頻度は、、、ではございますが、本年もふと気がついたら覗きに来てください。

ってことで、

今年は30日のみ行ってきましたCDJ
a0153926_22551098.jpg
会場は年々パワーアップしているのですが、年々移動距離が少なくなっている事に気がついてしまいました。
なんせ今年はDJブース側には一度も足を踏み入れませんでしたから、、、。
しかもトリのライヴを見ずに帰るという軟弱っぷり。
まぁ単純に歳なんですね、、、。
けど、2010年を締めくくるに相応しいイベントではあるので、おそらく来年も1日のみというルーティーンでいってしまうかも???
SAさん、諸々手配ありがとうございましたっ。


あっそうそう、今回実は
a0153926_2255783.jpg
タイムリーで見るのは初でした。

約6時間でしたっけ?

我が家で友達とTVを見ながら
a0153926_2381324.jpg
a0153926_22551255.jpg
そしてそのまま爆睡。


実家にも帰り、姪っ子&甥っ子にお年玉もあげて正にザッ正月といった休日を過ごさせて頂きました。







それにしても、今回コレは本当腹抱えて爆笑でした。
でたぁ〜
a0153926_23385117.jpg
ハッピーボーイっ!!

もぉ〜本当大好き過ぎるっ。
a0153926_23434466.jpg

ワァオォ!!



新年早々手抜き丸出しブログですね。。。

皆さん、今年も宜しくお願いしますっ。
[PR]
by p-ism | 2011-01-04 23:18 | dialy
このMCは
なんか凄いグッと来たのを覚えてます。
本編ラストの"Let The Beat Carry On"前のMCですね。




物作ってる人だったら、もう一生懸命物作って、物売る人だったら一生懸命物売ってよ。

オレも一生懸命音楽やって、一生懸命君らの気を引こうとするはっ。

そうやってどんどんどんどん繋いでって。




12月15日より配信らしいですね。

もうあれから2ヶ月かぁ。
a0153926_2348447.jpg
a0153926_23481898.jpg



早いなぁ。
[PR]
by p-ism | 2010-12-06 23:51 | dialy
ちょっとした
気分転換ってやつです。



を見て頂ければお分かりの通り、スキンにちょいと手を加えてみました。

今までは知人ブログのリンクバナーを貼っておりましたが、この人は貼ってこの人は貼ってないってのも面倒なのでブログリンクバナーは外しました。
その部分にTwitterのタイムラインを貼ろうと思いましたが、Twitterはブログと完全に別物にしたかったので、今更ですがとりあえずユニクロカレンダーでも貼っておきます。
興味無いと思いますが佐倉市の天気も表示されます。

BGMが気になる方は↓で消してくださいね。
a0153926_124445.jpg


マイ アカウントのアイコンも地味にお馴染みのアレで統一してみました。
[PR]
by p-ism | 2010-12-05 01:11 | dialy
NACダイジェスト
先日のNEW ACOUSTIC CAMPのダイジェストムービーがNO FRAMES TVにアップっ。



本当良いイベントでした。


nijiiroさん、チラッと出てますねw
[PR]
by p-ism | 2010-11-28 00:21 | dialy
YABU会改め"YAMU会"
ってことで、まさかの"YAMU会1120"に参加してきました。

ど〜やら、
a0153926_21541481.jpg

コレ↓もんで
a0153926_21571335.jpg

毎週末
a0153926_21571568.jpg
イヤッホィタイムらしいです。


絶え間なく注ぐYABUさん
a0153926_2248269.jpg
ぎゃははははは!(←Twitterより引用)

えぇ、もちろん僕も洗礼を受けました。

って事で、まぁ〜呑みました。

帰り頃の記憶が定かではないのですが、enjoy cafeの2F座敷でHANALEIのモリちゃん(↑写真左)と爆睡。

Thanks→Enjoyの移動は確かウララちゃんのチャリをお借りして???すんません、いまいち覚えてない、、、。

堀江enjoyのバイトちゃん達は全然面識がないので、朝出勤していきなり知らないオッサンが寝ててかなりビックリさせてしまいました、、、すんません、、、。

っで、HANALEIのスタッフさんともたいして面識が無いにも関わらず、モーニングコーヒー&パンまで用意してもらうという至れり尽くせりな待遇。なんなんでしょうこの図々しさ。ありがとうございますっ。

っで、今回の1泊2日の大阪の旅。他にも色々な事があったのですが、見事にカメラの充電が切れ、全く写真が残ってないのであえてのYAMU会のみのアップにさせて頂きます。

あっそうそう、12月上旬に新たに新店が四ツ橋にオープンらしいです。
それにしてもサンクスカンパニー凄い勢いですな。

また大阪に行く機会があれば寄らせていただきますっ。
[PR]
by p-ism | 2010-11-23 22:31 | dialy