カテゴリ:dialy( 84 )
アメちゃん
またまた、関西より物資が到着。
a0153926_2265228.jpg
fromサダちゃん。

お米&味付け海苔素敵♡
因に、お米は実家?田舎?の自家製らしいです。

そして大阪の阿倍野地区でしか売ってないコレ
a0153926_2265465.jpg
a0153926_2485060.jpg

どーしましょ。すんごい嬉しいんですけど。

サダちゃんには昔っから本当細々お世話になってますね。

ありがとぉ〜〜!!涙
[PR]
by p-ism | 2011-07-18 02:50 | dialy
届け!!!
a0153926_22294727.jpg
凄いですねぇ。楽器を持った3ショット。いいっ。


もう気付いた方も多いかと思いますが、健さんのギター。
ガムテープで常時リアに固定していたアレ。そう、ハイスタ後期(←解散はしていないのでこの表現は間違ってますが)に使用していた、通称HONEY KEN(Navigator N-LP-'97)を使っております。
a0153926_22423874.jpg

AIR JAM2000でも使用しておりましたね。
Ken Bandになってからはずっと別モデルを使用している為、ここであえてのハニーケンが出て来る辺りは、当時のファンにはたまらない演出ですね。

9.18楽しみです。

このポスターを目にする事により、沢山の人が元気になれると良いですね。

届け!!!
[PR]
by p-ism | 2011-07-14 22:57 | dialy
遂に
大勢の人が待ち望んでいた事が、今日僕の目の前で現実となりました。

たった数時間ではあったけど、あの時あの場所に居れた事、大袈裟じゃなく今日という貴重な日は一生忘れる事は無いでしょう。訳あって、ここで事細かく書く事はできませんが、、、

今日の日に向け諸々調整してくれた方々、本当にありがとうございました。

そして謎なコレ↓
a0153926_22204665.jpg
ボスのfacebookで使用していた今日の出来事を比喩った画像。
個人的にどストライクだったので、ココでも使わせて頂きました。

早く形になるのが楽しみですっ。
[PR]
by p-ism | 2011-06-21 22:37 | dialy
!!!
今朝、大阪からある物資が到着。
a0153926_130165.jpg


どーーーーんっ
a0153926_130156.jpg
ALLツボっ!
閑古鳥が鳴いてる我が家の冷蔵庫にとって、なんとも素敵な品々。

実家が乾物関係の事業を行っているという素晴らしい家庭環境なナオちゃんよりいただきましたっ。

普段朝食はほとんど食べない、もしくはコンビニで買ったパンをかじるレベルな自分にとって、今朝は近年まれに見る豪華な朝食となりました。

ナオちゃんありがとぉー。





底面以外、画伯によりふんだんに描かれたニコちゃん。
a0153926_13241231.jpg
この辺もツボ。さすがです。
[PR]
by p-ism | 2011-06-19 13:28 | dialy
@茅ヶ崎
例のごとく、アリー君宅のある茅ヶ崎まで小旅行してきました。
a0153926_3231538.jpg
本日は海辺にて。
a0153926_3231751.jpg
a0153926_3231375.jpg
a0153926_3231350.jpg
a0153926_3231567.jpg
a0153926_3231411.jpg
a0153926_3231839.jpg
a0153926_3231732.jpg
a0153926_3231678.jpg
a0153926_3232033.jpg
a0153926_3231541.jpg
a0153926_3231838.jpg
a0153926_3231894.jpg
a0153926_323219.jpg

天気も良く程良い気温でまさにBBQ日和。
ロケーションも申し分無し。

今日はやや遅刻気味でしたが、がっちり飲んで食ってのんびりでき、楽しい休日でした。

ってことで、皆さん、また来月にでも???
[PR]
by p-ism | 2011-05-14 23:36 | dialy
予想結果
ってことで、いよいよAIR JAMの出演アーティストが発表された訳で、
a0153926_2164871.jpg

発表までの期間、おそらく様々な所で行われてたであろう出演アーティスト予想。

もちろん、わたくしも知人と地味に予想をしておりました。
それがコレ↓
a0153926_21642100.jpg

乱筆でスミマセン。
あっ、↑はハイスタが書かれておりませんが、出演は大前提での予想です。

それでは正解と見比べてみましょー。

Hi-STANDARD → ◯
BRAHMAN → ◯
FACT → ×
the HIATUS → ◯
磯部正文BAND → ×
キングギドラ → ×
LOW IQ 01 & MASTER LOW → ◯
マキシマム ザ ホルモン → ◯
ME FIRST AND THE GIMME GIMMES → ×
MURPHY'S LAW → ×
Pay Money To My Pain → ×
SUBLIME with ROME → ×
10-FEET → ×
TURTLE ISLAND → ×
WAGDUG FUTURISTIC UNITY → ×

っとまぁ見事に外れまくりといった結果でございました。

やはりハスキンの復活は叶いませんでしたが、なんとかイッソンは出てくれるので嬉しい限りです。
あと、マッドカプセルの復活にも若干の期待をしておりましたが、、、けどその分WAGDUGが出るってことで、全然アリです。

とりあえず、予想は外れまくりましたが、まぁ〜凄いメンツ。普通のイベンターさんではあり得ないブッキングなんじゃないでしょうか。
こりゃ確実にチケット入手困難になること間違いないでしょう。

って事で、今日のYouTubeはWAGDUGさんでお別れしましょ〜。
↓去年のライジングの映像も入ってますね。


体力付けとかないと。。。
[PR]
by p-ism | 2011-05-13 23:16 | dialy
ブックマークMV
記事とは別に、新旧問わず自分が気に入ってる動画を貼る枠を設けてみました。右下ね。
a0153926_14362719.jpg
欲張って5枠もいらなかったかも。
これで確実にページが重くなったと思いますが。。。

まぁココは気が向いたら更新していこうかと思います。
[PR]
by p-ism | 2011-04-30 14:24 | dialy
蔵出し味噌
通称ラーメン街道(行徳バイパス)の“麺場 田所商店”へ。
a0153926_22191337.jpg
初挑戦でしたが、こりゃ人気出るのも納得。
[PR]
by p-ism | 2011-04-24 22:31 | dialy
エレキング
先日、久々に京成イブニングライナーに乗った際、昔大好きだった懐かしのコレをふと思い出しました。

2人とも若いっすねぇ。これホント好きだったなぁ〜。
まさか自分が毎日通勤で使う路線になるとは思っておりませんでしたw。

ごっつ又やってくんないかなぁ。
っで、“ごっつの車窓から2”を改めてやってほしい。

因にホンコンさん付近が佐倉です。田舎ですねぇ、、、w。
[PR]
by p-ism | 2011-04-17 14:55 | dialy
暖かくなってきたので、
昔ながらの仲間と急遽BBQを決行。
a0153926_163977.jpg
アリー君宅にて@茅ヶ崎

a0153926_164066.jpg
a0153926_164249.jpg
a0153926_164155.jpg
a0153926_1641100.jpg
a0153926_1121950.jpg
a0153926_1121920.jpg
a0153926_1122066.jpg
a0153926_164078.jpg
a0153926_164353.jpg
食い過ぎました。
気がついたら、約6時間ぶっ通しで飲み食いしてしまいました。。。
いやぁー美味かった。
アリー君、イッコちゃん、けーちゃん、カトさんシン君(←今回欠席)、お疲れです。
楽しかったねぇまたやりましょー。


オーラちゃん
a0153926_1132451.jpg
また遊んでね。
a0153926_1252460.jpg
犬欲しい度、更にUP。
[PR]
by p-ism | 2011-04-11 01:42 | dialy