カテゴリ:music( 37 )
BEST SET / TOKYO No.1 SOUL SET
ソウルセットのデビュー20周年記念ベストAL「BEST SET」がリリース!
a0153926_12305592.jpg


個人的に思い入れの強い曲は1曲目のコレ↓


当時めちゃめちゃ聴きまくったなぁー。

いやぁー懐かしい!!今聴いてもカッコいいっす。


CMでお馴染みのコレ↓や


スチャダラとの初コラボのコレ↓も収録



因に同じタイミングで20周年を迎えるスチャダラもベスト盤をリリース。
こちらにも別曲でソウルセットとのコラボ曲を収録。

コノ↓PVが妙に好きなんですよ。

アイドルのバックダンサーっぷりに注目!(3:35〜)
俊美君もビッケも川辺ヒロシもBOSEも兄もシンコも揃いに揃って良いオヤジ達が必死で振り付けを覚えたんだなぁ感がひしひし伝わってきてなんとも愛らしいっ!

皆カッコいいオヤジ達ですね。



ってゆーか、エキサイトブログでの動画貼付けは「YouTube」のみ対応でしたが、「Dailymotion」や「Viemo」も貼れる裏技を発見!そして成功!すげー嬉しいぃー。
[PR]
by p-ism | 2010-02-25 23:29 | music
Punk Rock Dream
遂にPV発表!!!



Yeah~~~!!!
[PR]
by p-ism | 2010-02-23 23:46 | music
そろそろ
3月リリースの Ken Yokoyama 4th Album "Four"より



難波さんも3月にソロAlbum "THE WORLD iS YOURS!"リリース。
今回は「歌」が入ってますねっ。




期待しちゃうんだよなぁーつい、、、。

だってコレ↓から丸10年。

あの鉄壁のトライアングルを見れる日はいつになるのかなぁ。
[PR]
by p-ism | 2010-02-12 00:32 | music
誰の曲???
ブラフマンのCAUSATIONに収録されているツアードキュメント特典映像↓なんですが、、、



たまらなく好きですっ。

ここ最近こればっか観てます。

これで使ってる曲をなんとしても欲しいのですが、誰のなんて曲か分かりません、、、。
御存知の方、是非とも情報下さい!!!!
[PR]
by p-ism | 2010-02-03 23:46 | music
流星とバラード
いよいよ本日発売っ。
約8年ぶりに民生さんをボーカルに迎えたスカパラニューシングル「流星とバラード」。

PVを貼りたかったのですが、貼り付け制限になっていたので、↓画像クリックでページへ飛んで下さい。
a0153926_2014421.jpg

っで、3月にはスカパラ20周年イヤーのラストを飾る15枚目となるオリジナルアルバム「WORLD SKA SYMPHONY」が発売っ。
これまた楽しみです。
ヴォーカルにはCrystal Kay斉藤和義も参加しているとの事。

あっ、先日のカウントダウンでセットリストのラストの曲でもあった「愛の讃歌」も次のアルバムには入るみたい。
これスゲーカッコよかったです。


いやぁ〜今年もスカパラにはFESにじゃんじゃん出て欲しいなぁ。
[PR]
by p-ism | 2010-01-27 20:06 | music
POP OUT!!
消して最近の曲って訳ではありませんが、



先日、相方MちゃんがTUTAYAでレンタルして以来、暇さえあれば空耳アワーバリのオリジナル歌詞で歌い続けているこの曲。おかげで最近僕の頭から離れません。

PVかっこいいですね。個人的にココのモーショングラフィックスはだいぶツボテイストです。

同じくi-depのこちら↓もHibikiさんが手がけたPV。



以前から凄く好きなPVでした。
(そーいや、今、情報ライブミヤネ屋のオープニング曲で使ってますね。)


飲んで始発電車で帰る時、朝焼けなんか見るとこのPVをふと思い出します。

本来の趣旨は朝焼けではなく夕日なのかな?
[PR]
by p-ism | 2010-01-18 23:50 | music
予習
CDJの為に、本日の移動時はひたすらコチラを予習。
a0153926_23432476.jpg
THE BAWDIES

現時点でアルバム2枚分は聴き倒しました。
見た目の雰囲気と違い妙にカッコイイっ。

明日のライヴが楽しみだ。



キムちゃんCDありがとぉ。明日会場で会いましょぉ。
[PR]
by p-ism | 2009-12-30 01:30 | music