カテゴリ:music( 37 )
散開
あっ、そーいえば。

ここ最近BLOG更新してなかった最中、こんな事が発表されてましたね。


BEAT CRUSADERSは2010年9月4日を以って「散開」いたします(YMO風に言ってみマシータ)!

一言で理由を説明するのはヒジョ〜に難しいのですが、ざっくり言うと現状5人で演れることはほぼ演り切ったからドS☆

ピストルズ風に言うなれば「マルコムに飼われてる犬じゃないんだぜ」!?

それとも千代の富士で言うところの「体力の限界」!?

キャンディーズ風に言うと「普通のオジサンに戻ります」!?
 
ともかく。

インディーズ時代も含め今までCDを買っていただいたり、LIVEに足を運んでいただいたり、気にかけてくれてた方や嫌いじゃなかったよ、という方々まで含めて、本当に…

あ〜りがとうっ!
ございマシータ♪

これからも
5人それぞれの音楽道を引き続き歩んで行く所存でございますのでどこかで見かけたら耳を傾けてみて下さいませ!

2010年 6/06 6:06:06
BEAT CRUSADERS一同


今まで数多くフェスに行った際、ある意味フェスバンド?としてのお馴染み的ポジションに居たバンドなだけに何度も彼らのライヴは見てきました。
前職でも関わってたイベントのイメージソングに起用されたり、個人的に好きな曲もありました。

ビークルは普段から頻繁に聴いてたか?っていうとそーではないんですが、解散って事を聞くとなんだか妙に寂しい感があります。
今までの何か大事な思い出が一区切りしてしまうといった感覚なのでしょうか?

ん〜まぁ〜とにかくすんごい昔の曲だけどビークルで一番好きだったコレ↓久々に聴いちゃお。


なんか懐かしい、、、。

おまけにBECKバージョンもどーぞ。

[PR]
by p-ism | 2010-06-12 01:28 | music
グラデーション
地味に気になって仕方が無いのあのわさん。

3rdのPV(ショートカット版)がアップされてますね。

mOriiブログ風に感想を言わせてもらうと、今回も


嫌いじゃないっ!


のあのわを知らない方は、ディスコグラフィーの試聴でもどーぞ。
[PR]
by p-ism | 2010-05-05 01:21 | music
New Tale

このPV見るとキャンプに行きたくなるなぁ。

そろそろ不足分揃えて行かなきゃ。
a0153926_15501867.jpg

[PR]
by p-ism | 2010-04-26 23:49 | music
OFFICIAL BOOK
PIZZA OF DEATHのオフィシャル本が発売。

立ち読みで済ます予定でしたが、見始めたらどんどん引き込まれてしまい結局購入。
a0153926_2593339.jpg
1,995円。
アパレルブランドのムック本感覚で値段を見ずにレジへ行ってしまったので若干驚きのプライス。

因に、ムック本お約束の付録は
a0153926_30291.jpg
ギター弾けないけどピックx2、、、。

さぁーてゆっくり見よ。

って事で、今日のYouTubeはピザバンドのCOMEBACK MY DAUGHTERSいってみましょ。
全然ピザっぽくないけど、最近地味にどハマり中。なんかイイんですよコノのんびり感。



フェスで見たLIVEも楽しかったなぁ。また行きたい。
[PR]
by p-ism | 2010-04-13 00:22 | music
Let's Talk About Origins
LAGWAGONの、日本人アーティストによるトリビュートアルバムが7月14日にリリース!

「Let's Talk About Origins -A Tribute To LAGWAGON-」


なんとこの作品には僕の昔からの友人でもあるチャッキー(元POTSHOT)がヴォーカルをつとめる「BRAVO★BROTHERS」が参加しております!
a0153926_22493941.jpg

ココ数年はほとんど活動してませんでしたけどね、、、。
因にギターはミナミ君(現Ken Band , 元KEMURI)ですっ。

一時的なのかもしれないけど、久々に活動するなんて本当うれしー!おもわず本人に連絡しちゃいましたっ。

どーやらBRAVO★BROTHERSは"Bye for Now"を担当するらしいです。
原曲はコレね↓


いやー楽しみだなぁ。

因にチャッキーは普段、代田橋でカレー屋をしてますっ!

店名は「Kitchen Chucky's Holiday」

近々顔出しにいきますねぇー。


「Let's Talk About Origins -A Tribute To LAGWAGON-」

参加バンド / 収録曲

・BRAVO★BROTHERS / Bye for Now
・dustbox / After You My Friend
・fam / Billionaire
・FIRST OF ALL / Sleep
・LIVE CLEAN STAY YOUNG / Know It All
・locofrank / May 16
・MEAT BUNS / Angry Days
・NO HITTER / Mr.Coffee
・S.M.N. / E Dagger
・SCREAM / Twenty Seven
・SECRET 7 LINE / Black Eyes
・SLIME BALL / Smile
・SORRY FOR A FROG / Razor Burn
・SpecialThanks / Love Story
・TOO CLOSE TO SEE / Making Friends


「May 16」はlocofrankかぁ。オイシイとこもってくなぁー。

んっ、「Violins」は入ってない、、、残念。
[PR]
by p-ism | 2010-04-01 22:56 | music
BRAHMAN×EGO-WRAPPIN'
これは凄いっ!!
a0153926_1315868.jpg

BRAHMANEGO-WRAPPIN'が5月19日にコラボシングル「SURE SHOT」をリリースすることが明らかになった。

詳しくはココポチ


6月10日のAX行きてぇー!!
[PR]
by p-ism | 2010-03-18 23:30 | music
謎のカウントダウン
3月10日 0:00よりピザのサイトにて謎のカウントダウンが開始。
a0153926_16483245.jpg
どーやら4月28日0:00に終了。
おそらく何かの発表があるのでしょうけど、果たしてどんな事が???

カウントダウンのURLはコレ↓
a0153926_16502374.jpg
最後は「dab」。

なるほど。
個人的予想として、おそらくコレと読みました!
a0153926_16523761.jpg
でましたっ。

"dab" = "Dead At Budokan"の略???ではないかな???

ツアーファイナルが武道館。

ん〜んツアーファイナルとしては凄過ぎる締めくくりではないでしょうか?

っと勝手に自分で盛り上がってしまいました。
結果はどーであれ、こーいった賑やかしってなんか良いじゃないっすか、楽しくて。

2008年1月に開催されたDead At Budokan。
あの日は楽しかったなぁー。シークレットでブラフマンが対バンで出て来たのにも驚いた。



アリーナのチケットがとれなくて、なんとか確保できたチケットが1階スタンド席だったんですよね、、、。僕の年齢には丁度良いポジションだったかもしれませんが。

豆粒サイズですがBelieverの時に僕とMちゃんの姿が映像で確認が取れましたw
a0153926_17291517.jpg

自分達しか分からないこの地味ネタ。客観的に見ると若干恥ずかしいっ、、、
[PR]
by p-ism | 2010-03-11 17:34 | music
小振りですが洗車中に虹出現。
a0153926_23181350.jpg
おもわずパシャリっ。
何か久々に見た気がします。
早く暖かくなってほしいまぁ。

ってことで、今日のYouTubeはコレ↓(画質がめちゃめちゃキレイっ。)

電気グルーヴで一番好きな曲です。
フェスではもうお馴染みですね。
何度見ても鳥肌もんですっ。
[PR]
by p-ism | 2010-03-10 23:19 | music
Four
遂に


発売日前日でもある今日は既にCD屋に並んでるはずなので試聴必須!

a0153926_1555879.jpg

個人的には8曲目(Falling From Grace)激プッシュ。
[PR]
by p-ism | 2010-03-09 15:48 | music
050306
月日が流れるのは早いもんです。
丁度5年前の3月6日。僕が過去に一番ハマったであろうバンド”HUSKING BEE”が解散しました。

勿論、最後のZEPPでのライヴには行きました。
コレ↓はその時のライヴをノーカットで収めたDVD。
a0153926_15503210.jpg
a0153926_15504474.jpg


イッソン、レオナ君、テッキン、ドンドン。
その後新たに各バンドで活動をしておりますが、やはりこの4人での音楽が一番好きだなぁ。

今見てもウルっときてしまいます。


この場に居れてよかった。

ありがとうハスキン!!!!
[PR]
by p-ism | 2010-03-06 15:58 | music