カテゴリ:event( 48 )
FUJI ROCK FESTIVAL'10
さてさて。

この夏のフェス巡業第二段、FUJI ROCK!!

いやぁ〜良かった。フジ最高!!!

今年は見事に雨続きで過酷ではありましたがそれはそれ。
そんな環境でもおもっきり飲んで楽しみましたよ(あっ仕事でしたスミマセン、、、)

順番バラバラですが、とりあえず写真をFlickrにブチ込み済みなのでお暇な方はポチッと↓どーぞ。


今週末はサマソニです。

残りのフェス巡業も頑張りまっす!!
[PR]
by p-ism | 2010-08-03 01:38 | event
ap bank fes 2010
行ってきました初ap!(仕事ですが)

つま恋(静岡)に5日間滞在しましたが、いやぁ〜日差しも強く暑かった。

お陰でこの上なく酷い短パン&Tシャツ&キャップ焼けをしてしまいました、、、。

仕事も大変ではありましたが、その反面楽しさも多かった。
先輩方ともオフィス内だけでは味わえない出張ならではのフランクなコミュニケーションがとれて、今の自分にはとても貴重な5日間だったと思います。

何か色々写真を撮りまくってたらとんでもない枚数になっていたので、とりあえずFlickrにブチ込んでみましたので、お暇な方はレッツぽち↓


さー次はいよいよ立て続けに大型フェスが3つやってきます。

とにかくがむしゃらに頑張ろぅ。
[PR]
by p-ism | 2010-07-21 01:04 | event
ENJOY! EAST & ROYAL HANALEI OPEN!!!
大阪生活時代、連日のように晩飯を食べにお邪魔していたthanks cafe

とにかく楽しいサンクスカンパニーチームがいよいよ東京進出。
a0153926_0333793.jpg


って事で、オープンの前日にレセプションパーティーがあったのでお邪魔してきました。
a0153926_004851.jpg
a0153926_01677.jpg
東京店はカフェではなく、食材にこだわった飲み屋さん的なテイストで大阪店とはまた違った雰囲気の店です。

追々は関東のスタッフを新たに入れていくとの事ですが、当面は大阪スタッフ勢でやって行くらしく、嬉しい事に当時仲良くさせてもらったメンバーがごっそり東京に移動してきました。

a0153926_014554.jpg
内装担当BIGさんこと大友君(左)と刈り上げがお似合いアキちゃん(右)。

そして出ました奈良くん。
a0153926_023580.jpg
大阪堀江にあるenjoy cafeの店長。
夏過ぎ頃までは東京店に居るらしいので、少し落ち着いたら遊びましょー。

こちらはニッシー(左)とトシ君(右)。
a0153926_045383.jpg
今までニッシーは阿波座のthanks cafe店長でしたが、東京店を任される事に。がんばれニッシーっ!

こちらは"千駄ヶ谷の隣の駅すら知りません"こと、東京初心者のナオちゃん。
a0153926_061671.jpg
忙しそうだったのでコソ撮りでスミマセン、、、


友達にも沢山会いました。
a0153926_063862.jpg
左より、BMXオリンピッカーGAN君SPYのシン君とアキちゃん。そしてドン登場、サンクスカンパニーの若社長藪さん

当時よく僕の愚痴を聞いてもらいました、、、。本当世話になったなぁ〜、、、


こちらは男前コンビの先輩方。
a0153926_010845.jpg
58(ゴジュウハチ)の三宅さんStandard Californiaの阿久戸君

こちらは、、、
a0153926_0151354.jpg
PACIFIC FURNITUREのヒロシゲ君。すみません、、、。激ブレで。(アキちゃん良い笑顔っ)
ヒロシゲ君また遊びましょっ。

因に今回初のユニフォームを導入。コレ↓
a0153926_0174328.jpg
なんとBEAMSメイドによるワークシャツ。かわいいですね。因にメッシュキャップも良い感じでした。

んっ、後ろに居るのは"先日ノーブレーキチャリで捕まっちゃって罰金払いに行かなくちゃ"こと、BravoSkiのタケル君



因に、enjoy!の横には美容院のHANALEIも隣接しております。
a0153926_021655.jpg
そう、大阪と形式は一緒です。




藪さんをはじめ、サンクスの皆さんおめでとぉーございますっ。

起動に乗るまでは大変でしょうけど頑張って下さいっ。そしてまた遊びましょー!

いやぁ〜それにしてもenjoyが都内にあるってだけで個人的にはとても嬉しい限りです。

また頻繁に晩飯食べに行きますので笑かして下さいっ。


■ENJOY! EAST
03-3403-8232
11:00~23:00

■ROYAL HANALEI
03-3403-3939
11:00~20:00 定休日 : 火曜日


〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-6-12

[PR]
by p-ism | 2010-07-03 00:28 | event
SURE SHOT @ SHIBUYA AX
ありがたい事にチケットを頂いたので久々にAXへ行ってきました。
a0153926_23171546.jpg


今回のLIVEはコレ。
a0153926_23174639.jpg
すんげぇ良かったです。
EGO-WARAPIN'BRAHMANもワンマン並みのセットリストで見応えありました。

ラストはもちろんコレ。


紙吹雪が舞うといったBRAHMANらしくない演出も妙に新鮮で良かったです。

新たに立ち上がった「NOFRAMES」というレーベルの今後に期待っ。
a0153926_23194446.jpg

[PR]
by p-ism | 2010-06-11 23:20 | event
GREENROOM FES'10
行ってきましたグリーンルーム。(仕事ですが)
a0153926_2323034.jpg
1日目は快晴でしたが2日目は見事に雨、、、。

僕にとっては初の雨フェスを経験してしまいました。

いやぁー流石に疲れもピークにきてますがもう一踏ん張り頑張ろぉ。

こちらは新たな環境での先輩方。
a0153926_23263328.jpg
各々とても素晴らしいスキルをもった方達です。
早く彼らに追いつく為にも、もっと努力&勉強していかないと。

今はBLOGの更新も週一ペースが丁度良い感じ。
ってことで又来週。

ではでは。
[PR]
by p-ism | 2010-05-24 23:31 | event
MItsuME 5th ANNIVERSARY
anglasad直営店でもあるMItsuMEの5周年記念パーティーにお邪魔してきました。
a0153926_12115066.jpg
a0153926_1212168.jpg


今回呼んでくれたキムちゃん。
a0153926_12125839.jpg
anglasadに限らず様々なアパレルブランドのグラフィックデザインを手がけております。
もうかれこれ10年程のお付き合いになりますが、キムちゃんのグラフィックスキルはお世辞抜きでリスペクトしておりました。
本当ネタ豊富でぶっちゃけ色々 パクらせて モチーフにさせて頂いた物も多々あります。

因にこれ↓
a0153926_12132463.jpg
先日のARABAKI ROCK FEST.10でのquenchloudとのコラボTee。
これもキムちゃんの仕業でございます。

キムちゃんありがとぉー又ゆっくり飲みましょー。
a0153926_12151485.jpg


いやぁーTHE BAWDIES人気は凄い。


[PR]
by p-ism | 2010-05-09 12:18 | event
フリマ @ 幕張メッセ
幕張メッセでMちゃんがフリマ出店しているので、BBQ後に様子を伺いに行ってきました。
a0153926_19313361.jpg
a0153926_19314223.jpg
a0153926_1931556.jpg
a0153926_1932979.jpg
a0153926_19322073.jpg
おばさま達に大人気っ。
かなりの消化率っぽかったですよ。
かなり叩き売りではありましたが。

僕も会場をグルリと視察しましたが、遅い時間にフリマへ行く事自体、その時点でもうダメですね。
コレっといったヒットアイテムは見当たりませんでした。
本当細々した物をちょろっと買って終了。

いやぁ〜久々にフリマへ行きましたがオモロいっすね。
かなり歩いたので帰りは妙にグッタリでしたけど。
[PR]
by p-ism | 2010-05-03 19:32 | event
STUSSY×GR3 ARTIST PROJECT写真展
新橋である打ち合わせに行った帰りにRING CUBEで行われているSTUSSY×GR DIGITAL Ⅲ ARTIST PROJECT写真展へチラリと寄ってみました。
a0153926_21485843.jpg

噂のコレ
a0153926_21491713.jpg
実は、はじめて現物を見ました。

なんてゆーのかな、パーツがブルーだとかショーンフォントを使ってとかのデザインどーこー言う問題じゃなく、「写真」っていうカルチャーともしっかりとしたパイプを繋ぎ、あのGRとタッグを組むといったSTUSSYの発想や感性が何よりお見事。
a0153926_21502820.jpg

GR、、、
通常版で良いからやっぱり欲しいな。


リコーの「GR」は、STUSSYのルーツにおいて伝統あるカメラである。すっきりと落ち着いたデザイン、持ち運びに便利なポケットサイズ、ストリートの粗い砂塵すべてを描写することが可能な高い性能—それこそが、90年代後半から今日に至るまで「GR」シリーズが保ち続けている魅力であり、文化的なアイコンとなった理由であろう。この度、STUSSYとデジタルカメラ「GR DIGITAL III」のコラボレーションを記念し、「GR DIGITAL III」の性能をクリエーションを通じて共有したいと考えた。そして交友のあるフォトグラファー10人を迎え、各々が見て、感じとったものを自由に「GR DIGITAL III」で撮影してもらうことにした。それがこの「STUSSY x RICOH GR III: ARTIST PROJECT」。


それにしても今日は寒かったなぁ、、、
[PR]
by p-ism | 2010-04-16 21:51 | event
HUG & PEACE
a0153926_14275889.jpg

BEAMS T原宿にて行われているHUG & PEACEのオープニングパーティーへお邪魔してきました。
a0153926_14303385.jpg
a0153926_14304978.jpg

今回も沢山の知り合いに会えて楽しい夜でした。

前職では何かと絡みも多かったハイコミのゴッチ君とハマちゃんにも久々に会いました。
a0153926_14315986.jpg
またチョクチョク遊びましょー。

今回のエキシビジョンの装飾は僕の友人でもあるjoynの大友君によるもの。

めきめき実力を上げてますね。近日工房を大阪から関東に移すらしいのでその際は是非乱入させて下さい。


鮮やかな色彩とナチュラルなラインが印象的なサーフアートを発表するアーティスト、豊田弘治氏。

<PARM GRAPHICS(パームグラフィックス)>のデザイナーとしても活躍する豊田氏の作品をまとめたエキジビションを<ETNIES>の協力のもと「ビーム スT 原宿」で開催します。

作品展示の他、豊田氏デザインファブリック<ETNIES>のBEAMS限定シューズや、エキジビションを記念したTシャツも販売します。

ーこころとココロがしっかり抱きしめ合えば、きっと平和な世界になるはず!!少なくともボク達は、そう願い生きている。ー(豊田弘治)


a0153926_14341437.jpg
↑はじめて「MoreLomo」を使ってみた。
[PR]
by p-ism | 2010-03-19 23:40 | event
NOW I REMEMBER
a0153926_20275416.jpg
13日から代官山STITCHにて開催されるPhoto Exhibition "NOW I REMEMBER"のレセプションパーティーにお邪魔してきました。

壁には約500枚程の写真がぎっしり展示されております。
a0153926_20283141.jpg
a0153926_2028392.jpg


正直激混みすぎてまともに写真は見れてません。
a0153926_2029013.jpg
まぁ、レセプションってのはそーゆーもんですけどね。

3月22日までやってるのでまたゆっくり行こーかと思います。
a0153926_20291974.jpg



【NOW I REMEMBERについて】
2008年8月、NYCの"Max Fish"で行われた、 8人のアーティストを集めたグループ展 - 『NOW I REMEMBER』。スケートボード、音楽、アートに囲まれ、NYCダウンタウンで生活してきたアーティストによりクリエイトされた写真展。8人のアー ティストが描写した写真の数々、その写真はすべて"BlackBerry"の内蔵カメラで撮影され、そのロークオリティーな写真の雰囲気も魅力のひとつ。


今日は懐かしい仲間にも会えて楽しい夜でした。
[PR]
by p-ism | 2010-03-12 23:27 | event