2011年 04月 17日 ( 2 )
エレキング
先日、久々に京成イブニングライナーに乗った際、昔大好きだった懐かしのコレをふと思い出しました。

2人とも若いっすねぇ。これホント好きだったなぁ〜。
まさか自分が毎日通勤で使う路線になるとは思っておりませんでしたw。

ごっつ又やってくんないかなぁ。
っで、“ごっつの車窓から2”を改めてやってほしい。

因にホンコンさん付近が佐倉です。田舎ですねぇ、、、w。
[PR]
by p-ism | 2011-04-17 14:55 | dialy
SKULLSHIT presents THE LIVE 2011
埼玉スーパーアリーナで行われたSKULLSHITの15周年記念イベント「THE LIVE 2011」へ行ってきました。
a0153926_19548.jpg


自粛モードな今、このようなイベントに対して様々な意見が飛び交う中での開催。
主催及びアーティスト側はおそらく相当な勇気のいる決断だったんじゃないかと思います。
a0153926_195114.jpg
お客さんも何か溜め込んでた物を吐き出すかの様に、凄い盛り上がりでした。
僕もこの手のイベントは久々だったので、本当楽しい時間でした。

っと、言いつつ。。。
実は若干寝坊をしてしまったので、会場に着いた時にはトップバッターのホルモンは見事に終わってましたが、、、。

ってことで、今回見たライヴは↓

EGG BRAIN初めてみました。正統派なザ、メロコア。
若い子好きそう、こーゆーの。しゃりらりはぁ〜♪


MEANINGエルレの高田が加入したMEANING。噂は聞いておりましたが、まぁ〜パワフル。
ぶっちゃけ嫌いじゃないっ。


Jealkb御存知ロンブー淳がヴォーカルを勤める日本一腰の低いビジュアル系バンド。MCに関してはも〜流石です。本当笑わせていただきました。


10-FEET久々にLIVE見ました。今回のセットリストにも入ってるスーパーストンパーと2%の動画があったのでこれ貼っときます。10-feetの人気は凄いっすね。アリーナに入場制限でましたからね。


氣志團でましたっ。我ら千葉県からは氣志團登場!まぁ〜笑かしてもらいました。
今まで、何をしても不謹慎扱いをされてた彼ら。2003年にリリースした「スウィンギン・ニッポン」。“揺れる日本”なんてタイトルは不謹慎極まりないということで、タイトルを「スタンディング・ニッポン」へ改名。 これがまた大盛り上がりっ。不謹慎から、すっかり今の日本への応援ソングとして成立しておりましたw。


the HIATUS オオトリはハイエイタス。CD等ではもう何度も聴いておりましたが、やはり生で聴くGhost In The Rainは良かったです。アリーナもパンパンでした。まともに見るライヴは初かも!?


ってことで、1日でこのメンツは本当すごいブッキングです。
ステージも2つあり、交互にライヴが行われるため、セットチェンジの休憩も無く次から次へとライヴがスタートする辺りも、スムーズで良かったです。

コレを期に、音楽問わず、エンターテイメント界が良い意味でリスタートできれば良いなぁ〜と思います。

なんか良いイベントでした。M鷹君、お声がけしてくれてありがとうございましたっ。
[PR]
by p-ism | 2011-04-17 02:16 | event