2010年 11月 20日 ( 1 )
FOUR GET ME A NOTS
今回のNO USEのゲストバンドだったFOUR GET ME A NOTS

はて???

先日リリースされたNO USEのトリビュート盤に参加していたバンドだったので名前だけは聞いたことあるというレベルではあったのですが、NO USEのJAPANツアーのゲストは去年がブラフマン。その前の年が10-feet。

うん、そりゃ〜名の通ったバンドがゲストというのがセオリーではありましたが、今回僕は全くの無知なバンドがツアーファイナルの対バンという事で逆に興味を持ってしましました。

どーやら千葉の四街道(近いっ)出身の3ピース3ヴォーカル、しかもギターが女の子という珍しい編成のバンド。

っで、早速YouTubeチェックしてみましたよ。



あれれっ。


最近はめっきり聴く機会が減ったゴリゴリのメロコア(ちょっとコジャレた版)ではありますが、特に女の子カッチョイイじゃないっすかっ。

っで、ライヴもしっかり見てきました。
今回はNO USEメインの対バンってことでアウェー感満載な中、かなりパワフルなステージでした。MCはかなり謙虚でしたけど。
なんなんでしょう、千葉県バンドってことだけで勝手に親近感が湧いてる感も否めないですが、是非頑張って欲しいバンドです。

a0153926_0422990.jpg


それにしてもメンバー


若いなぁ〜、、、。


いや、違う。


こっちがオッサンなだけだ。
[PR]
by p-ism | 2010-11-20 00:10 | music