2010年 05月 03日 ( 2 )
フリマ @ 幕張メッセ
幕張メッセでMちゃんがフリマ出店しているので、BBQ後に様子を伺いに行ってきました。
a0153926_19313361.jpg
a0153926_19314223.jpg
a0153926_1931556.jpg
a0153926_1932979.jpg
a0153926_19322073.jpg
おばさま達に大人気っ。
かなりの消化率っぽかったですよ。
かなり叩き売りではありましたが。

僕も会場をグルリと視察しましたが、遅い時間にフリマへ行く事自体、その時点でもうダメですね。
コレっといったヒットアイテムは見当たりませんでした。
本当細々した物をちょろっと買って終了。

いやぁ〜久々にフリマへ行きましたがオモロいっすね。
かなり歩いたので帰りは妙にグッタリでしたけど。
[PR]
by p-ism | 2010-05-03 19:32 | event
BBQ @ 稲毛
千葉の仲間達とBBQしてきました。
a0153926_198154.jpg
稲毛海岸の直ぐ横にある施設だったので時折強風に煽られましたが、天気も良く美味しいお酒&肉をいただいてきました。

なんかGWらしい事してるなぁ。

って事で続きはflickrで。
[PR]
by p-ism | 2010-05-03 19:09 | dialy