2010年 03月 04日 ( 2 )
AMI PREMIUM OUTLETS
茨城県の“あみプレミアム・アウトレット”へ行ってきました。
a0153926_2343337.jpg
当初お目当てだったアイテムはまんまと売って無く買えずじまい。結局細々した物ばかり買っただけでしたが、この手の大型ショッピングモールはブラブラしてるだけでも楽しいもんです。



それよりも、こちらが気になって仕方有りません。
a0153926_2351678.jpg
a0153926_2352366.jpg
a0153926_2353360.jpg
このデカさハンパないです。
ギネスにも登録されてるようです。

御興味のある方はコチラをチェック。
[PR]
by p-ism | 2010-03-04 23:07 | dialy
うなぎ @ 川豊
成田と言えばうなぎ。

ってことで、本日のランチは老舗のうなぎ屋川豊へ。
a0153926_22452846.jpg
いや、昨夜Mちゃんと"久々にうなぎ食べたいね"的な話で盛り上がってしまったので。

ここはTVでもよく取り上げられているお店だけあって、ど平日であろうと店内は混み合ってました。
店の外までタレが焦げた臭いがプンプン漂っており食欲をそそります。

店先では職人さんがバッサバッサと鰻をさばいてます。
a0153926_2246788.jpg
グロいといった感覚の方も中にはいるかもしれないので一応モザイクかけときます。

王道のうな重を注文
a0153926_2245495.jpg

クド過ぎないタレ。ふわっふわの身。
うんっ、こりゃー評判通り美味いっ!

いやぁーまた来たいっ。
[PR]
by p-ism | 2010-03-04 22:44 | event