ハーフパイプ
ショーンは凄いっ。

もう一度言います。

ショーンは凄いっ。
a0153926_20345514.jpg

流石ですね。


あと、青野君の一発目のインディーからのクレイルもあそこまで高さがあるとかなりカッコイイ。
國母君の特大マックビタ着も本当凄い。

競技前の騒動について自分の考えを書くつもりはありませんが、スポーツを熱くなって見る事とか本当に久々な気がします。
そして、スポーツでこんなに悔しいって思ったのも久々かも。



今回はスタートエリアに大型ビジョンを設置し、選手の紹介VTRを流すといった演出や開会式のオープニングもスノーボードをチョイスする辺りが凄くカッコいい。
カナダって国はオリンピックというスポーツの祭典にスノーボードの"イベント的要素”をとても上手に組み込んでいるなぁーって思いました。


バンクーバーオリンピックはまだ続きますが、僕の中で何か大きなお祭りが終わったという感じもします。(あっ、まだ女子がありましたね)

あっ、そうそう、決勝前にTBSで崇が解説的ポジションに座って出てたのがぶっちゃけ一番楽しかったっ。
崇はTVでもちゃんとしゃべれるキャラなんだね。もっと恵さんとの絡み見たかった。
だれかYouTubeアップしてくれないかなぁ。
[PR]
by p-ism | 2010-02-18 20:40 | dialy
神っ! >> << EAMESマウント補修