ショック!
本日よりメンバー入れ替えスタートした"ハニカムブログ"
今回はどんなメンツかなぁーなんて見ていたら新たにYO-KINGがメンバー入りしてますね。

早速覗いてみると、、、


>>1月29日の記事


おいおいっ、ちょっと待ってよ!?


ってゆーのも、僕も色違いの復刻版AJ3を持っていたのですが、つい2日程前に本当久々に箱から出し何気なく状態をチェックしていたんですよ。そしたらソール部分が予想以上の劣化状態で手でかるくネジッた瞬間、、、



ベリベリ〜〜っ!!

a0153926_052890.jpg
っとかかと部分が裂けてしまったのです、、、。
a0153926_053887.jpg
当時かなり気に入って履き込んでたのでそこそこダメージはあったものの、なぜか処分する事無く今日まで保存しておりましたが、流石に今回の件で止めを刺されました。


コレと言ってブログに書くつもりは全然無かったけど、ある所で同時期に同じ物が同様な壊れ方をしている人が居る事にちょっと驚きを感じてしまい、あえてタイトルもパクって僕も記事投稿してみました。
多分、倉持さんネタだったから僕も書きたくなったんだと思います。他の訳の分からないタレントさんのブログ記事だったらきっと書いてないでしょうけど。

a0153926_074974.jpg

ありがとう AJ3(←このフレーズもパクリ)


あっ、久々にあの名曲が聴きたくなったので貼っとこ。

[PR]
by p-ism | 2010-01-30 00:28 | dialy
カフェ しえと >> << DACHAMBO presen...