肉より魚
今日は海浜幕張で、僕が20代の時に勤めていた職場の同僚達と会合でした。
a0153926_223571.jpg
もう僕らもイイ歳です。
結婚、子育て、住宅ローンetc。

当たり前ですが、当時とは比べもんにならないような様々な事を背負っている今。
歳をとって分かる泥臭い部分の話題が自然と上がってきてしまうのですが、なんなんでしょう、それが妙に心地良くて楽しいんですよね。

こーゆー集まりはたまには必要ですね。
自分を見直す良い機会になります本当。




本日のアイドル。
a0153926_2241035.jpg
友人のお子ちゃま。2歳半だって。

最初は人見知りで全く僕を相手してくれませんでしたが、iPhoneを与えた瞬間ガッチリ彼女のハートをワシ掴み。

ずーっと僕の横で遊んでました。
a0153926_2243852.jpg
あー、この気持ちを何て表現したらいいのかわからない程の癒しを頂きました。
他人の子供はぶっちゃけ全く興味ないけど、友人の子供となるとなんでこんなに可愛いんだろ。



今日の店は初めて行きましたが、
a0153926_2245833.jpg
非常に学生ウケが良さそうな所でした。

だって、唐揚げのボリューミー具合が
a0153926_226617.jpg
コレもんですから。


次回は刺身メインで行きましょ。

そーゆー年齢なもんで、、、。
[PR]
by p-ism | 2010-01-16 23:51 | dialy
ローテク >> << POP OUT!!