日本代表
バンクーバーオリンピックスノーボード代表が気になっていたのでチェックしてみたら昨日発表でした。

>> Halfpipe

MEN : 青野令 , 國母和宏 , 工藤洸平 , 村上大輔
WOMEN : 山岡そうこ , 中島志保 , 岡田良菜



>> Parallel Giant Slalom

WOMEN : 竹内智香 , 家根谷依里



>> Snowboard Cross

WOMEN : 藤森由香 . 土井奈津子


との事。


長い事スノー業界に居たにも関わらず、知り合いといえば前職で絡みもあった村上大輔君のみ。
a0153926_14131969.jpg

先日、WORLD CUPで見事優勝というリザルトが選出に大きく響いたのかな。

大輔君おめでとぉ!頑張ってー!

あと、業界に新たな風を吹き込む為にも、國母君や藤森由香ちゃんあたりには良い意味でのスター選手になって欲しいなぁ。それにはやはりオリンピックでの"結果"なんですかね。

ひとつ気になるのが、現役でライダー活動している人達のBLOGもちょくちょく拝見させていただいてますが、全くと言っていい程オリンピックネタを書いてる人って居ないんですよね。
各々活動フィールドが違うとはいえ、あまりにも関心無さ過ぎやしねーかい?狭い業界なんだし代表選手とは多少なりとも絡みはあるはず。少しは応援の意を表しましょうよ。

って感じる今日この頃。
[PR]
by p-ism | 2010-01-14 14:23 | dialy
蕎麦 @ 久呂麦 >> << ローテク