TOWER RECORDS 30th anniversary LIVE!!
昨日に続き、本日も代官山でした。
a0153926_264630.jpg
UNITで開催しているタワレコ30周年記念ライヴの初日に行ってきました。


音楽だけではなく「笑い」も組み込んだこのイベントにはなんとっ
a0153926_292696.jpg
月亭方正こと山ちゃんが落語家として出演するのでありますっ。

山ちゃんが落語!? 全く想像つきませんが、とにかく楽しみで仕方ありませんでした。


報道陣も多く来てましたよ。
a0153926_2101121.jpg


登場時から場内大歓声!UNITのB1フロアにはギッシリのお客さん。
a0153926_2103433.jpg
約30分程の時間なのですが、フリートークと本気落語の半々といった内容。

フリートークでは"笑ってはいけない"や”モリマン対決”等ガキ使話がメインでした。


そして見てしまいましたよっ!生で!あの伝説の!

『イエィ・イエィ・イエィ~!』


そしてあのパクリギャグ

『関~係~ないから~ ♪ 関係ないから~♪』




そして初期ギャグ





『マーーっ!』
a0153926_2143118.jpg
そりゃぁもぉ場内ドカーーーッンですよ!

最高ですザキさん。むしろ感動すら覚えました。

残念ながら『よっしゃ、こー』『浜田省吾モノマネ』は今回のセットリストに入ってませんでしたが、とにかく笑いました。

っで、落語ってのは果たして???って感じでしたが、これまた結構おもしろいもんですね。
普段はスベリ芸という残念キャラが定着している邦正さんも落語となれば話の落ち着くところをしっかりと持ったネタをカマしておりましたよ。


いやぁーそれにしても楽しいイベントでした。
音楽あり、笑いあり、パフォーマンスあり。
程良い規模のイベントで30周年限定イベントと言わず恒例イベントにしてもらいたいもんです。



Sさんインビありがとうございました。


あっ、こんなスピーカーもらいましたよ。
今回はSUNTORYさんがスポンサーでもあったので、
a0153926_2163762.jpg
「No Music No Life」&「No Music No Whisky」

ってことで、本日は慣れてないハイボールをちょっと飲み過ぎました、、、。
[PR]
by p-ism | 2010-01-09 23:45 | event
かいじゅうたちのいるところ展@... >> << やっと初詣