COUNT DOWN JAPAN 09-10
a0153926_23322465.jpg
って事で、行ってきましたっ。

今回は

14:00 〜 東京スカパラダイスオーケストラ @ EARTH STAGE

15:45 〜 COMEBACK MY DAUGHTERS @ COSMO STAGE

17:50 〜 RYUKYUDISKO @ GALAXY STAGE

18:45 〜 THE BAWDIES @ COSMO STAGE

20:15 〜 MONGOL800 @ EARTH STAGE

21:05 〜 YOUR SONG IS GOOD @ GALAXY STAGE

21:45 〜 WAGDUG FUTURISTIC UNITY @ COSMO STAGE

23:05 〜 Superfly @ EARTH STAGE

っといった感じのルーティーン。
いやぁ〜後半はかなりタイトだったので疲れたなぁ。


ライヴは夏以来久々のMちゃん。
a0153926_23372920.jpg
初っぱなのスカパラ前にストレッチ中。

a0153926_23382675.jpg

ぶっちゃけSuperflyのCDは一度も聴いた事が無いにも関わらず、カウントダウン時のライヴとしてチョイスしてみました。

僕らみたいなど素人連中でも「あっ、コレあのCMの曲だっ」的な感じで、サビがくればほとんど知ってる曲ばかりのセットリスト。
それだけ様々なメディアに曲が起用されてるって凄い事ですね。
純粋にライヴはカッコ良かったしなぁ、流石大トリの貫禄ってやつですね。
a0153926_2339164.jpg

2009年。
個人的には浮き沈みが激しく、色々あった年でしたが、最後はおもっきり楽しい時間を過ごせました。

やっぱりライヴは楽しいっ。
[PR]
by p-ism | 2010-01-01 23:33 | event
準備 >> << Happy New Year ...