AIR JAM 2011
a0153926_21394072.jpg

遂にこの日が来ました。

11年ぶりに開催されたAIR JAM。

もういろんなドラマがありすぎて、うまく言葉で表現できませんが、本当胸いっぱいです。大袈裟かもしれないけど、とにかく最高で一生忘れられない日になりました。
a0153926_213940100.jpg
a0153926_21394327.jpg


RO69がとても良い感じにレポしてくれてるんで是非見て下さい。

>>2011.09.18 AIR JAM 2011 @ 横浜スタジアム

開催前、「泣くかも」的な事を冗談で言っておりましたが、ぶっちゃけ本気で泣き入りました。(←3回程w)

まずはトップバッターのイッソン。
ハスキン時代の曲を数曲やってくれましたが、ハスキンのライヴでほぼ1曲目にくる「#4」がAIR JAMのど頭でいきなりスタートっ!
最初の「MUSIC BEGIN♪」が来た瞬間、本日1回目の涙いかせて頂きましたw



そして、誰もが胸打たれたであろうBRAHMAN。
a0153926_21394282.jpg

TOSHI-LOWのMCで2回目の泣き。
a0153926_21394194.jpg
気がついたら横に居た同僚もガン泣きしてましたw


最後はやはりハイスタですね。

BRAHMAN後のインターバル、会場は異様な雰囲気でした。

2011年9月18日、19:40。時は来ました。
沢山の人達の夢が叶った歴史的瞬間でもありました。
a0153926_21394147.jpg

1発目は期待していたとおり「STAY GOLD」が投下っ!
もうね・・・何て言うか・・・最高でしたwww
涙でライヴがよく見れないんですw(←これ本当に)

セットリストはこんな感じ↓

01. Stay Gold
02. My Heart Feels So Free
03. Summer Of Love
04. Close To Me
05. Dear My Friend
06. Wait For The Sun
07. Teenagers Are All Assholes
08. Fighting Fists, Angry Soul
09. Lovin' You [健さん弾き語り]
10. Can't Help Falling In Love
--ENCORE--
EN1. Starry Night
EN2. Brand New Sunset
--SE--
Mosh Under The Rainbow


あっという間でした、、、。

そもそもの発端は今回の震災がなければハイスタ復活劇はほぼありえなかったコトだったと思います。
被災していない自分等が諸手上げて喜ぶべきコトじゃないと考える人も居たと思います。けど、この未曾有の事態に、3人の男達の思いがひとつに向かって動き出してくれたコトが、、、なんと言うか、、、やっぱりそれ考えると胸が熱くならずにいられないのです。
本当感動的過ぎる復活でした。。。涙


ありがとうハイスタンダード!!!

イッソンもスキャフルもイッチャンもワグダグもギミギミズもブラフも最高でした!

ありがとうAIR JAM!!!

そして、このような素晴らしいイベントに一緒になって楽しんでくれた同僚の皆様、スノーボード時からの友人等々、本当にありがとうございます。

あっ、ここできちんと言っておきますが、今回のAIR JAM。けしてゲストパスではありません。ちゃんと必死こいて手に入れたチケットですのでw




因に、、、


もう、このBLOGを見てる方は恐らくご存知だとは思うので書いちゃいますが、例の禁断の、そして夢のフライングAIR JAMの際のセットリストはこんな感じ↓。

01. Have You Ever Seen The Rain
02. California Dreamin '
03. ENDLESS TRIP
04. STAY GOLD
05. My First Kiss

です。

今回のAIR JAMが最後ではありません。難波さん曰く、今後も続けたいとのことでした。
ライヴで聴きたい曲はまだまだありますね。今後の活動に期待しましょ〜!!

最後はやはりこれで締めましょぉ〜


[PR]
by p-ism | 2011-09-19 23:51 | event
Riddim Saunterを... >> << 4S