納品
先日のアレ
a0153926_21435628.jpg


大阪のUNITED CRAFTから届きましたよぉ。



ドンっ
a0153926_14363699.jpg
あらら、イメージ通りっ。
サイズ感もかなりイイっす。

只今、この棚に置く物を吟味中。


以前、デスクの天板をお願いした時もそうでしたが、今回改めて思った事が、市販で売ってる家具は勿論良いと思いますが、自身でオーダーして友達に制作してもらうのとでは、全然思入れというか満足度が違うなと痛感。
あんなに密に連絡を取りながら進めてもらえるのも他の業者では多分あり得ないだろうし。
a0153926_14553540.jpg

楽しい時間でした!

タカちゃん、ヒロ君!ありがとぉ〜!思いの外、早い納期だったねw

またお願いしますねぇ〜〜〜!
[PR]
by p-ism | 2011-07-14 23:53 | item
届け!!! >> << アメちゃん