祝!27周年
SHIBUYA O-EASTにて行われたニューロティカニューアルバム「俺達が歩く道」発売&27周年記念ワンマンライヴへ行ってきました。
a0153926_133948.jpg
a0153926_171344.jpg
なんせ27周年ですからね。凄いの一言。

下北、新宿、高円寺の兄貴的存在でもあるロティカ。
a0153926_143980.jpg
今日は著名人の姿もチラホラ見かけました。(PU◯FYの由美ちゃん可愛かった、、、)

とんでもなくふざけたビジュアルではありますが、曲はもちろんですが、ライブは本当カッコイイ。
もうね、何て言うんでしょう、とにかく楽しく、そして勇気付けられるんですロティカのライヴって。
格好悪くてもがむしゃらに今でもロック道を走り続けている27年の貫禄とでも言いましょうか。
どんなに苦しい時や、辛い時でも、あっちゃんみたいにぶれずに生きていけたら素敵ですよね。

って事で、本編ラストの曲でもあった、僕の大好きなコレで


今日は本当感動、そして大笑いさせていただきましたっ。
27周年おめでとぉございますっ。


あっ、そうそう、余談ですが。
今は様々なアーティストのライヴで見かける、会場一体となってタオルを振り回すアノ光景。
あれって実は、ロティカが草分け(噂)らしいです。

今日もブンブン回ってましたよっw

a0153926_1146739.jpg


いやぁ〜それにしても凄い盛り上がりだったなぁ〜。
[PR]
by p-ism | 2011-06-05 01:32 | event
ROCKS TOKYO 2011 >> << へぃっ♪♪