GREENROOM FESTIVAL 11
ってことで、今年初フェスでもあるグリーンルームへ。
a0153926_23113810.jpg


もちろんお仕事で。
a0153926_23114221.jpg


1日目は本当に良い天気で、まさにフェス日和。
しかも、ルーティーンがヤバい。

「OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND」
からの
「COMEBACK MY DAUGHTERS」
からの
「ego-wrappin'」
からの
「ハナレグミ」


一番のお目当てでもあったCOMEBACK MY DAUGHTERSは新曲連発。
前評判がかなり良いと話題の「WHY」。LIVEで聴くと更にイイ。
a0153926_23113923.jpg
そして夕暮れ時の「Bored Rigid」。最高過ぎました。

a0153926_23114058.jpg
a0153926_2311401.jpg


っで、2日目。
1日目とはうってかわって大雨&強風。
久々に過酷なフェスでした、、、なんせメインゲートは潰れる勢いの強風でしたから。
カメラも出す気にならず一枚も写真無しという始末。

さすがにその日は心折れ気味でなんとか乗り切ったといった感じ。

けど、スカパラはよかったなぁ〜。圧巻です。

それにしても疲れたなぁ〜。帰りの運転なんかかなりグッタリ。
家に着いて20分後には、ぽっくり落ちてました。

ってことで、お疲れさまでした。
[PR]
by p-ism | 2011-05-23 23:39 | event
@茅ヶ崎 >> << ROCKS TOKYO 2011