予想結果
ってことで、いよいよAIR JAMの出演アーティストが発表された訳で、
a0153926_2164871.jpg

発表までの期間、おそらく様々な所で行われてたであろう出演アーティスト予想。

もちろん、わたくしも知人と地味に予想をしておりました。
それがコレ↓
a0153926_21642100.jpg

乱筆でスミマセン。
あっ、↑はハイスタが書かれておりませんが、出演は大前提での予想です。

それでは正解と見比べてみましょー。

Hi-STANDARD → ◯
BRAHMAN → ◯
FACT → ×
the HIATUS → ◯
磯部正文BAND → ×
キングギドラ → ×
LOW IQ 01 & MASTER LOW → ◯
マキシマム ザ ホルモン → ◯
ME FIRST AND THE GIMME GIMMES → ×
MURPHY'S LAW → ×
Pay Money To My Pain → ×
SUBLIME with ROME → ×
10-FEET → ×
TURTLE ISLAND → ×
WAGDUG FUTURISTIC UNITY → ×

っとまぁ見事に外れまくりといった結果でございました。

やはりハスキンの復活は叶いませんでしたが、なんとかイッソンは出てくれるので嬉しい限りです。
あと、マッドカプセルの復活にも若干の期待をしておりましたが、、、けどその分WAGDUGが出るってことで、全然アリです。

とりあえず、予想は外れまくりましたが、まぁ〜凄いメンツ。普通のイベンターさんではあり得ないブッキングなんじゃないでしょうか。
こりゃ確実にチケット入手困難になること間違いないでしょう。

って事で、今日のYouTubeはWAGDUGさんでお別れしましょ〜。
↓去年のライジングの映像も入ってますね。


体力付けとかないと。。。
[PR]
by p-ism | 2011-05-13 23:16 | dialy
PLAY BACK IN TH... >> << @茅ヶ崎