俺達いつでもロックバカ!
ロティカのニューアルバム「俺達が歩く道」がいよいよ明日(早い所では今日)リリース!
a0153926_149142.jpg

ニューロティカがバンド結成27周年目に発表する ニューアルバム。
ボーカル、アツシ(みんなからはあっちゃんと呼ばれてますが)の結成当初から一貫して変わらないメッセージを12曲にぶち込んだ「俺達が歩く道」。

バンドスタイルを凝縮したようなド派手な「だらしないままゴーイングマイウェイ 」。
ポップなメロディーで言いたい放題歌いまくる「イライラEVERY DAY!!」。
ほろ苦スカチューンの「東京ラブレター」。
お馴染みツタツタのニューロティカビートもやっぱり炸裂。

ゲストにはmilktubの bambooや元メロン記念日の大谷雅恵、村田めぐみが参加。AZU(ゲルググ)は強制参加w。
タイトル文字はロリータ18号のボーカル、石坂マサヨ先生。

素敵な仲間に囲まれて、また最高なアルバムが完成しました!



地味なカミングアウトですが、わたくしかなり前からロティカの大ファンな訳でございまして。
しかし、周りで共感してくれる仲間はゼロに近いといった状況。。。
ビジュアルは確かに"!?"かもしれませんが、ライヴは本当に楽しいの一言。


a0153926_14273845.jpg
◀メンバーのカタル君ブログにもアップされたこのちょっと懐かしい写真。
しっかりと乱入させていただきましたw


結成27年。本当凄いですね。
昔も今も変わらぬ"俺達いつでもロックバカ!”な不器用だけど荒々しくても前に進もうとするスタイル。今後も応援し続けますっ。
[PR]
by p-ism | 2011-05-03 14:59 | music
約2年9ヶ月ぶり >> << PLAY BACK IN TH...