スタンディング・ニッポン
先日のSKULLSHITで初のお披露目となった氣志團の「スウィンギン・ニッポン」改め、「スタンディング・ニッポン 」のLIVE映像が、早くもアップされました!


これ、後から音を被せているので伝わりにくいと思いますが、本当盛り上がりましたよっw。

しかも、この楽曲を無料配信する事が決定。
売り上げの一部を〜、、、といったチャリティーでは無く、氣志團の楽曲で最も熱く、強く、ハッピーな曲を、今の日本への応援ソングとして沢山の人に聴いてもらい笑顔になって欲しいという願いで決まった企画らしいです。
a0153926_13523816.jpg

なんかイイです。直球で。

氣志團の音楽性がどーのこーの言う以前に、彼らのLIVEでのエンターテイメント力の強さ、そしておバカ具合は本当好きです。
グッズやアートワーク類を7starsがガッツリ関わっているあたりも妙に魅力を感じてます。


っで、下記日程で素晴らし過ぎる対バンが決定しております。

■氣志團 / ニューロティカ
2011年5月9日(月)東京都 渋谷CLUB QUATTRO

■氣志團 / グループ魂
2011年9月6日(火)東京都 Zepp Tokyo

これ、ヤバいでしょ〜っっw
間違いなく足を運んでしまいそうですw
まぁ〜この手の色物系(←失礼)に御興味のある方、是非ご一緒にどーですかw
[PR]
by p-ism | 2011-04-29 14:18 | music
9.18 >> << ブックマークMV