ブンブン・ブラウ
先月末より販売開始した“水曜どうでしょう(フィギュアどうでしょう)其の2”

全国のローソンにて買えるのですが、職場の隣が見事にローソンなので、そりゃー毎日目にしておりました。
分かってます。買い出したら止まらないって事ぐらい。けど、せめて“だるま屋ウイリー”だけでも欲しい、、、。

といった感情を抑えつつ約1ヶ月、、、折れました、、、。
a0153926_2317033.jpg
遂にイケナイ物に手をのばしてしまいました、、、。

ってことで、期待を胸に早速オープンっ。


ウイリー来い!!


んっ!?


でたっ、
a0153926_2244513.jpg
ブンブン・ブラウ!

“どうでしょう”を見てなかった方にはさっぱり???でしょうねw

残念ながらYouTubeにもアップされてなかったので、うまく説明できませんが、これは、『東京2泊3日70km/マレーシアジャングル探検』に出てきたブンブン・ブラウと呼ばれる動物観察小屋と茂みのセットなのです。

茂みの中に、光る目のシカが居るのですが、この辺も“どうでしょう”を見てた人にしか分からないディテールww
a0153926_2394361.jpg




えぇー、実は、、、



もう一個イッておりまして、、、
a0153926_2317149.jpg


開けてみるとっ!?







ゔわっ、






出ちまったーーーーーーっ!
a0153926_23121415.jpg
まさかのブンブン・ブラウっ!!




んっ!?





なんか色が違うぞ!?

シカも居ないっ。
a0153926_23411025.jpg




早速諸々調べました。

なんとコレ、ブンブン・ブラウの昼バージョンで、どーやらシークレットらしいですw

どなたか、“だるま屋ウイリー”がダブっちゃったって方、早急にご一報をっ。
いきなりシークレットを手にしてしまったわたくし。ますます勢いづいてしまいそうで怖いです。


ウイリー欲しい、、、。
[PR]
by p-ism | 2011-04-24 23:42 | item
蔵出し味噌 >> << 9.18