おつかれさまでした。
久々の更新。

ちょいちょいお邪魔している千駄ヶ谷のENJOY EAST
オープン時よりお世話になっていたスタッフのアキちゃんとナオちゃんがなんと3月末で卒業。そして大阪へ帰ることに、、、。いやいや寂しい限りです。

そんなお二人、大阪へ帰る前に急遽、千葉の我が家へ遊びに来てくれました。
a0153926_054190.jpg


っつーことで、お約束の鍋開始。

まぁ流石は飲食店勤務のお二人。
a0153926_053766.jpg
食材選びもその辺のおば様方よりもやたら手際良く。
a0153926_054015.jpg
a0153926_053669.jpg
初めて使うキッチンだろぉとチャチャっとこなしてくださいました。

a0153926_053788.jpg
どーやら関西では餃子in鍋はセオリーとのこと。(本当でしょうか?)


本来ならばゲストを受け入れるコチラが諸々お膳立てするべきなのですが、ご覧の通りゲストのお二人にほぼお任せしてしまうという見事な不始末っぷりをお許し下さい。
そーです。そーなんです。
わたくし料理はめっぽう苦手なもんで、、、。

a0153926_053915.jpg
あきちゃん、なおちゃん、本当美味しかったです。ごちそうさまでした。

そしてわざわざ千葉まで来てくれてありがとぉ。
普段、ENJOYのキッチンで見る人達が、我が家のキッチンで作業してる姿が、妙に新鮮で楽しかったです。良い思い出になりました。

これは、ENJOYにてナオちゃんが最後に描いてくれたラテを記念にパチり。
a0153926_053841.jpg


それにしてもオープンして約10ヶ月???
慣れない土地や環境の中、大変な事も多々あったと思います。
とにかくお疲れさまでした。

大阪でも頑張ってね。
またこっちにくる際は是非連絡下さい。

今まで色々ありがとぉー。
元気でねっ。






※おまけ
a0153926_1138531.jpg

[PR]
by p-ism | 2011-04-03 00:22 | dialy
東北の魂 >> << 36本