SMTOWN LIVE in TOKYO
って事で、今年初ライヴはまさかのSMTOWN in TOKYOっ。
a0153926_21141297.jpg
えーそうです。韓流アイドルわっほいフェスでございます。
a-nation(←行った事無いけど)の韓国版みたいな感じと思ってください。

ラインナップはっ

BoA / 東方神起 / SUPER JUNIOR / 少女時代 / SHINee / f(x) / J-Min

アツいっ。

とは言う物の、、、御察しだとは思いますが、わたくし韓流アーティストに関して、おそらく会場に来ていた中で一番予備知識ゼロな人間だったかもしれません。。。

ですが、かなり良い意味でのでカルチャーショックを受けました。いや本当に。
アーティストも妙に品があって、普通ぅ〜にカッコイイんすよね。
ステージの演出もとにかくド派手のなんでもアリ。

ってか、少女時代とかいって、本当かわいいっすね。
a0153926_2114244.jpg
こりゃ人気出て当然だわ(←今頃)

いやぁ〜完全にK-POP!?K-BEAT??に打ちのめされました。

んがっ、

帰ってからは日韓戦。すっかり打倒韓国モード。
それにしてもイイ試合でした。(すっかり話題が脱線系)
[PR]
by p-ism | 2011-01-26 23:54 | event
MY WAY >> << 左ボレー