五味アイコン
Twitterアカウントをお持ちの方なら誰でも一度は目にした事があるであろう通称「五味アイコン」。
作者である、LOSTAGEのボーカル/ベース五味岳久による作品を集めた展覧会がパルコで開催されているのでサクっと寄ってみました。
a0153926_174582.jpg
a0153926_174665.jpg


まず一番気になっていたのが、何で描いてるか?
マジックで描いているもんだと思っておりましたが、どーやらブログ用のお絵描きツールをつかって、マウスでササっと描いてるとの事。

それではほんの一部ですが、僕もフォロー中である方の作品を
a0153926_174442.jpg

お見事っ。本当特徴をつかんでますね。
他にもそうそうたるメンバーで、見慣れたアイコンも多く楽しかったです。

>>五味アイコン似顔絵展『#oshare in渋谷PARCO』(今月26日まで。)


[PR]
by p-ism | 2011-01-15 10:56 | event
フォトブック >> << ソーシャル・ネットワーク