フォトブック
2010年の夏フェス巡業を共にした先輩よりコレ↓をいただきました。
a0153926_238475.jpg
スタッフ用フォトブックです。

かんたんマイブックにて編集された物なのですが、なかなかのクオリティー。

今は写真をPCのモニターで見る事が当たり前な時代ですが、改めて紙焼きした写真を見るって新鮮で良いもんですね。

一部ですが、中をチラ見。
a0153926_23342733.jpg
a0153926_23342831.jpg
a0153926_23343146.jpg
a0153926_23343045.jpg
a0153926_23343183.jpg
a0153926_23342919.jpg


つい半年前の事なのに妙ぉ〜に懐かしく感じると同時に、本当笑けますっ。

ap→FUJI→サマソニ→ライジング→ラッシュボール

それにしても貴重で濃過ぎる夏でしたっ。


「写真は紙焼きして命が吹き込まれる」と誰かさんが言っておりましたが、何かコレを手にして見ると正にごもっともだなぁと感じました。

いやぁ、良い思い出です。ありがとぉございました。
[PR]
by p-ism | 2011-01-13 00:01 | item
BRAHMAN Tour -H... >> << 五味アイコン