ちょっとした
気分転換ってやつです。



を見て頂ければお分かりの通り、スキンにちょいと手を加えてみました。

今までは知人ブログのリンクバナーを貼っておりましたが、この人は貼ってこの人は貼ってないってのも面倒なのでブログリンクバナーは外しました。
その部分にTwitterのタイムラインを貼ろうと思いましたが、Twitterはブログと完全に別物にしたかったので、今更ですがとりあえずユニクロカレンダーでも貼っておきます。
興味無いと思いますが佐倉市の天気も表示されます。

BGMが気になる方は↓で消してくださいね。
a0153926_124445.jpg


マイ アカウントのアイコンも地味にお馴染みのアレで統一してみました。
[PR]
by p-ism | 2010-12-05 01:11 | dialy
+dの >> << このMCは