YABU会改め"YAMU会"
ってことで、まさかの"YAMU会1120"に参加してきました。

ど〜やら、
a0153926_21541481.jpg

コレ↓もんで
a0153926_21571335.jpg

毎週末
a0153926_21571568.jpg
イヤッホィタイムらしいです。


絶え間なく注ぐYABUさん
a0153926_2248269.jpg
ぎゃははははは!(←Twitterより引用)

えぇ、もちろん僕も洗礼を受けました。

って事で、まぁ〜呑みました。

帰り頃の記憶が定かではないのですが、enjoy cafeの2F座敷でHANALEIのモリちゃん(↑写真左)と爆睡。

Thanks→Enjoyの移動は確かウララちゃんのチャリをお借りして???すんません、いまいち覚えてない、、、。

堀江enjoyのバイトちゃん達は全然面識がないので、朝出勤していきなり知らないオッサンが寝ててかなりビックリさせてしまいました、、、すんません、、、。

っで、HANALEIのスタッフさんともたいして面識が無いにも関わらず、モーニングコーヒー&パンまで用意してもらうという至れり尽くせりな待遇。なんなんでしょうこの図々しさ。ありがとうございますっ。

っで、今回の1泊2日の大阪の旅。他にも色々な事があったのですが、見事にカメラの充電が切れ、全く写真が残ってないのであえてのYAMU会のみのアップにさせて頂きます。

あっそうそう、12月上旬に新たに新店が四ツ橋にオープンらしいです。
それにしてもサンクスカンパニー凄い勢いですな。

また大阪に行く機会があれば寄らせていただきますっ。
[PR]
by p-ism | 2010-11-23 22:31 | dialy
FOUR GET ME A NOTS >> << NACダイジェスト