HAPPY EVER AFTER
目黒通りにオープンした「HAPPY EVER AFTER」を早速チラ見してきました。
a0153926_22104085.jpg

何を隠そうここの商品は全てM&Mの小物&家具という全国でも唯一のショップ。店自体は小さいですが、まぁ〜M&Mのショールーム的なお店。
a0153926_22183260.jpg

a0153926_22183392.jpg

a0153926_22183332.jpg

a0153926_2218348.jpg


M&Mの味でもある無骨感。相変わらずカッチョイーです。
けどこのテイストを家のインテリアに持ち込むにはそれなりに周りもそれっぽく統一しないとダメですねきっと。


あっ、M&Mとはなんぞや?って方もいらっしゃるかと思いますが、都内を中心にショップ、レストラン、カフェ等の様々な内装、デザインを手掛ける内装集団ってところでしょうかね。ちょっと古いですがノーウェアやレディメイドとかが有名かな。

因にココもM&Mが手がけたカフェ。
久々に行きたいけど、千葉に引越してからはなんせ遠い、、、。以前住んでた場所からは本当すぐだったんですけどね。
[PR]
by p-ism | 2010-11-13 22:54 | dialy
OKASHINA FUTARI... >> << NUFAN LIVE in J...